• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
昨日の夜は、SHOCKを観る予定でした。
徳島から学生時代の友人が来て、
一緒にマンダリンオリエンタルでお茶をして、
帝劇に行って光一さんの素敵な姿を見て、
美味しいお酒を飲みながら光一さんの話をする予定でした。

だけど中止になったので徳島の友人は東京に来るのを止め、
なかなか予約が取れないマンダリンのアフタヌーンティーもキャンセル。
でもそれで良かった。

昨日の夜も、かなりの揺れがあったから。
19時ちょっと前。
もし上演されていたら一幕中。

その時の私はというと、
東京の友人達と帝国ホテルの地下で飲んでいました。
あんなにしっかりした建物の、しかも地下だったのにかなり揺れていて、
本当に中止になって良かったとその時もしみじみ思いました。

だけど昨日の昼はそんな気持ちとは真逆・・ではないけれど、
ただただ悲しい気持ちになりました。
帝国ホテルに向かう前に帝劇に立ち寄ったら、
舞台口にトラックが入っていて搬出作業をしているのが見えたから。

入り口脇の看板はそのままで、中のお花のアーチはあったけど、
帝劇のあのステージはもう、私達が観ていた、
そして観たかった空間じゃないんだ・・。
そう思うと涙が出ました。

昨日の東京はとても良いお天気で花粉が沢山飛んでそうだったので、
花粉症が酷い人なんだろうな・・。
そう思ってもらえそうだったのが幸い。

光一さんは今、何をしているんだろう。
何を思ってるんだろう。

どうか、余震に震えるパンちゃんを抱きしめながら
穏やかな日々を送っていますように。
そして落ち着いたら、曲を沢山作って、
去年のように楽しくて素敵な時間と空間を作ってくれますように。

皆、明日なんて分からない。
今出来ることを、自分がすべきことを考えて、
自分を信じて、なすべきことをしていくのみ。
頑張ろう。


20110319
↑トラックの奥がステージに繋がっています。3月19日12時過ぎ。

20110318
↑入り口のお花のアーチ。この写真は3月18日です。
今はこの前に衝立てが置かれてあまりよく見えません。
チケット返金受付は入り口の扉の中で行われています。



以下、拍手お返事です。
>奈苗さん
光一さんのメッセージはいつも希望が見えますよね。
今あの言葉で頑張れる人は沢山いると思います。
「ステージで恩返し」
これを楽しみにゆっくり待ちたいと思います(^_^)


>るうさん
こちらこそいつも励ましの言葉ありがとうございます♪


>ももじーさん
いつも暖かいお言葉とお気遣い、
そして停電時のアドバイスをありがとうございます。

>光一さんの握手はきっと来られなかった人も含めて
>お客様全員への気持ちじゃないかと思ってます。

私もあの場にいなければ、ももじーさん同様に思いましたが、
でもあの場にいた私がそれを言っても何の説得力も無いので、
そう仰ってくれてとても嬉しいです。
ありがとうございます(^_^)/


>2011年3月16日 12:50:24の方
私のツイッターでご覧になったかもしれませんが、
その後東宝窓口に問い合わせたところ、
ジャニーズ事務所に要望して欲しいとのことです。
私の友人達も買えなかった人は沢山いるので、
パンフやグッズ等の通販は今後も継続して要望していきたいと思います♪
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

