• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
未分類
拍手コメントのお返事
2011-03-24-Thu-01:20 コメント : 0
光一さんの1人ラジオレポに沢山の拍手ありがとうございます。
せっかっくの光一さんの言葉を1人でも多くの方に知ってもらいたくて
頑張ってみましたが、所詮自分の自己満足。そう思っていました。
でも、拍手をぽちっとして下さったり、コメントを下さったりしていただけて、
その自己満足がちょっとは皆様のお役に立てたのかな、と嬉しくなりました。
ありがとうございます(^_^)

火曜日と水曜日のラジオも放送を聞けない地域の方の為に
出来れば文字にしたいのですが、通常営業的な内容だったので
私のここ!ってところをかいつまんで文字にします。
(多分、24日中には出来るかと・・)
あ、でもレポしているところは沢山あるから、
火曜と水曜のは私がしなくてもいいかな・・なーんて思ったり。
月曜日の内容だけは自分が聞いたニュアンスで伝えたかったという
やっぱり自己満足でしかないものだったんですよね(^_^;)




では、以下はコメントを下さった方々へのお返事です。

>梅ぱんさん
富山は今日は雪でしたか?
妹達は姪の体調も良くなって大和に遊びに通う毎日だと思います。
(遊び場がそこぐらいしかないから^_^;)
13日の件で「ずるい」と思う気持ちも光一さんを好きだからこそ。
私はそんな気持ちは素直に受け止めます。
でも私の拙い文章で少しはご自身を納得させていただけたようで嬉しいです。
ただ、最前列で観劇予定だったものが中止となったのは辛いですよね。
その分の幸運がまたやってきますよう祈ります。
梅ぱんさんと、今回悲しい思いをした多くの光一ファンの為に。


>ももじーさん
光一さんを間近で見るなら光一さんが笑顔の時がいいですね。
13日の昼にあの場にいた為に、私の記憶の中の最新の光一さんは、
SHOCKの幕が降りる前の素敵な笑顔ではなく、
沈痛な面持ちで「申し訳ありませんでした」と頭を下げる、
悲しい姿になりました。私にとっては辛いだけの記憶です。

>中止になって安心と無念といろんな気持ちが混じってますが、
>次が必ずあると逆に確信できてバネにもなってます。
>1日も早くソロで日本全国、そして海外からもみんな安心して
>その時間が楽しめるようになりたいですね。

本当にそう思います。必ずある「次」に期待します。
そのために自分が出来ることは要望することだけですが頑張ります!
そしてレポの労いの言葉ありがとうございます♪


>るうさん
セーブルにバーキンがゴロゴロ・・。
以前の帝国ホテルは凄かったんですね~。
今も時々「おーっ!」て方もいますが、結構、普通な人が多いですよね。
おかげで庶民な私も気軽に泊まれます(^_^;)
持ち込みのものをきちんとサーブしてくれるなんてさすが。
やっぱり世界一のホテルですね♪
ところで帝劇の搬出作業ですが、それを目の当たりにした時、
自分があんなに悲しくなるとは思いませんでした。
中止になって当然。光一さんの安全を思えば寧ろ喜ばしい。
それに今年のSHOCKは光一さんは素晴らしいけど全体として見たら・・
と、不満もあったりして正直惜しい気持ちは無いと思ってました。
それが、セットがばらされていて何も無い状態なのを見た途端、
涙が出てどうしようもなくなりました。
光一ファンである自分にとってあの舞台がいかに大事なものだったか、
今回改めて思い知らされました。
しかし、こんなことで分かるなんて自分の鈍さにびっくりです(-_-;)


>キャサリンさん
コメントありがとうございます♪
ラジオはお聴きになれない場所とのことでお役に立てて良かったです。
キャサリンさんが仰るように『今の幸せに感謝して』
来年また光一さんとカンパニーの皆さんに会えるよう
日々自分が出来ることを考えつつ、すべきことをしていきたいです。
>エンターテイメントの力はすごいと思うので
>日本中のみんなが安心して楽しめる日常が早く来ますように祈ります。
全く同感です。そして私も祈ります。
エンターテインメントの力を信じて♪


>青子さん
光一さんは私達「光一ファン」のことを本当によく分かってくれていますよね。
去年のソロコンでそれは十分実感したけれど、
月曜日のラジオでそれを形にしてくれたのが嬉しかったです。
光一さんのソロ活動は一昨年、去年と続いたように
すぐには無いかもしれないけれど、その間に今の日本で自分が出来ること、
すべきことをしながら待ちたいと思います。


>2011年3月22日 14:17:11の方
お名前欄にあったものは一般呼称ですが私の方からはお呼びし辛いので
お時間でご確認頂きますことお許し下さい

やはり災害情報の番組に変更されていた地域もあったんですね。
そのような方々に一番に聞いて頂きたいと思っていただけに残念です。
私のレポでは光一さんの誠実さは伝えきれていないので。
光一さんの言葉は仰る通り綺麗な言葉を並べただけのものじゃないですよね。
寧ろ綺麗とは真逆とも言えるほど着飾らない言葉ですよね。
だけど一つ一つの言葉を誠実に、真っ直ぐに、私達に届けてくれました。
だからこそ心に染みるんだなって思いました。

ところで、ガスの復旧にまだ至らないとか・・。
私が想像出来ないほどご不便な生活かと思います。
また、寒さも厳しいことと思います。
祈ることしか出来ませんが、一日も早く日常が戻りますように。


>さゆさん
こちらこそお言葉をありがとうございます。
今は日本中の人が心のどこかに何かが刺さって大変な時期。
そんな時に、私に言葉をかけてくれる為にお時間を割いて下さったことが
とても嬉しいです(^_^)


>エフさん
>「幸せの底辺」この言葉がなぜかずっと心に留まっています。
私もです。光一さんの言葉は心に深くぽつんと留まるものが多いですね。
そしてそんな言葉はいつも光一さんが1人の時に私達に届けてくれるのが嬉しいです。
私も光一ファンの方々と気持ちを共有し合えると思えるのは
エフさんのように言葉を届けてくれる方がいるからです。
ありがとうございます♪


>2011年3月22日 20:02:24の方
光一さんが喋っている姿を思い浮かべてもらえて嬉しいです♪
こちらこそコメントありがとうございました。


>501panさん
こちらこそコメントをありがとうございます(^_^)
ラジオを聞けない方に光一さんの言葉を伝えるお手伝いが出来て良かったです。
光一さんはいつも自分以外の誰かを優先して気にかけてくれますよね。
そんな素敵な人を好きになった自分の幸せを噛み締めつつ、
これからも光一さんを応援していきたいと思います。


>やまゆきさん
いつも私の拙い文章を読んで下さっているとのこと、
ありがとうございます♪
光一さんのステージを直にその目で見てしまうと、
お茶の間には戻れなくなってしまいますよね(^_^;)
私も元Gファンとはいえ、最初はお茶の間だったのが、
コンサートで「光一さんが」歌い踊る姿を見て嵌りました。
(テレビではそんな姿はG全盛期の頃でも見られなかったので)
光一さんの声を聞いて、
その言葉を噛み締めるのにお役に立てて嬉しいです。
光一さんの言葉はどれも誠実で素敵ですよね♪


>ぱこさん、keiさん
こちらこそ、お言葉をありがとうございます♪
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

