• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
基本的に元気になってからじゃないと書きたくないんですが、
水曜日の分のラジオレポが滞ってるのでその言い訳の為にお知らせです。

実は3月22日の朝からずっと風邪をひいてまして、
最初は唾を飲み込むのも非常に辛い喉の痛みだったんですが、
それは鎮痛剤で誤摩化せて何とかなってました。
途中、熱も出ていたみたいなんですが、
そこは気のせいってことにしておいてこれも誤摩化していました。
そしたら止まらない咳が益々止まらず酷いことなって、
今はもう毎晩眠れないほどに誤摩化しようがなく、
集中力も途切れ使い物にならないです。自分が(T_T)

ちなみにお返事を含め、この記事を書くのだけで一日かかったという体たらく。
レポなんてラジオ聞いたのをそのまま文字にするだけじゃない~、
と思う方もいるかもしれませんが(実際その通りなんだろうけど)、
要領の悪い私はそれが出来ないというか、何故かもの凄く集中力が必要で、
今の状態では文字起こしが出来ないんです。

ということですみません。
集中力が復活するまでブログは暫し開店休業です。
ツイッターは集中力不要で書けるので
そちらは体調の良い時に書き込んでいます。

計画停電地域から除外されたけど、
節電の為に寒いのを我慢してたらこんなことに・・。
でもやっぱり電気を使うと罪悪感が生じてそっちの方が辛いので、
暖かい春になるのを待つことにします。


以下、拍手コメントのお返事です。
>仙台のRさん
光一さんは知れば知る程、言動を見聞きすればするほど
光一さんのファンであることの幸せを噛み締められますよね♪
ジャニーズの震災支援プロジェクトは出来ればシャッフルユニットが出来て
それぞれで活動することを望みますが(二人組は必然的に離れるし)、
どうなるんでしょうね。
先日、Cocco見たさにMステを見たら隣の人も出ていて喋っていましたが、
自分に酔っていたんでしょうね。言葉を着飾ることに必死な彼には、
自己愛しか感じられませんでした。
誰かを思うなら、普通の言葉を普通に使うことが一番で、
それを実践している光一さんが隣にいるのにそれが分からないなんて、
本当にこの人は自分以外の人を好きになれない人なんだろうな、と思いました。
昔なら彼を含めてのGファンでしたから哀れに思えたかもしれませんが、
今はもう、同情心すら生まれません(-_-)


>梅ぱんさん
親は言いますよねー。「『そんなん』より」って。
比較出来る話じゃないですよね。家族を大事にするのと、
光一さんを思う気持ちはどちらも大きいけど、種類が違うから(^_^;)
ところでチンドンコンクールが中止になったんですね。
そこは景気回復の願いも込めて開催して欲しかったです。
節電とは関係のない場所では今まで通りの日常を過ごして行かないと、
日本経済がどんどん冷え込んで行くのに(T_T)

>光一さんはよく「自分は言葉にするのが得意ではない…」って言います。
>そんな光一さんが、本当に言葉を選びながら伝えようとしてくれてる…
>もう大好きって事を再確認できた瞬間でした。

滅多に語らない光一さんだけど、時々聞かせてくれる光一さんの言葉は
それが私達に届けられる度に「好き」がどんどん大きくなりますよね(^_^)
光一さんは言葉にするのは得意じゃないかもしれないけれど、
自分の気持ちを真っ直ぐに相手に届けるのは上手いと思うし、
それに、そういうことが今は一番大事な時なんだと思いました。

お返事が長くなって申し訳ないですが最後に、
久しぶりに「街の子」って言われて懐かしくなりました♪
高校時代に魚津の友達とかによく言われたなーと。
富山の人にしか分からない表現ですよね。
富山に帰りたいけど今はもう少しこっちで頑張ります!
今年の夏はクーラーも使えず暑いと思うので音を上げたら
クーラーが使える(であろう)富山に戻ります!
お気遣いありがとうございます。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

