• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
雑記
開店休業中(&拍手お返事)
2011-05-12-Thu-17:00 コメント : 2
一ヶ月放置していたら広告が出てしまったので慌てて更新。
近況報告です。

咳は若干残るものの、以前ほど酷くないので完治までもう少しです。
肋骨のヒビだけじゃなくて脇腹の肉離れらしきものが辛かった~。
歩くのがやっとになるほどだったので。でも今は大丈夫!
黄砂が飛んでるからマスクとはまだお別れ出来ないけど。
(化粧が適当でいいから楽でいいというメリットも^_^;)

そんな私は光一さんの一人ラジオで定期的に癒されつつ、
映画三昧の日々です。WOWOW万歳。
でも昨日は映画館に「英国王のスピーチ」を観に行って来ました。
アナカンの時から好きなコリンファースと、
「眺めのいい部屋」のヘレナボナムカーター、この二人が素敵だった♪
もう一度観に行きたい・・。

そして夜には、録画してあった「ある公爵夫人の生涯」を見るという、
英国漬けの一日でした。
ちなみに「ある公爵~」はダイアナ妃のご先祖様のお話。
衣装が素敵!素敵!の連続でそれだけでも見応え十分。
物語そのものは淡々としているけれど、
何だか引きつけられる不思議な映画でした。

と、これくらいしか書くことがないという毎日です。
そうそう。野球大会は落選しました~。
お留守番なので翌日の芸能ニュースを楽しみにしています♪
友人達は行ける人が多いので話を聞けるからそれで十分。
(と思うことにする。前向き)

ブログの更新は光一さんについて書くことが少ないのと、
G仕事(新曲発売)が決まったので書くと愚痴になりそうで、
でも今年くらいはそれは我慢しなきゃなーと思っているので、
やっぱり停滞するかも。

被災地の人でGが心の支えの人もいるんだよね・・と気付き、
公の場に限ってですが、そしてソロを望む声は出せるけど、
Gは要らないって今はどうしても言えなくなってしまいました。
という訳でここと連動させているツイッターアカウントでも
あまり何も言えないです。

今年一杯・・というか、
震災の被害に遭われた方がせめて仮設住宅に皆移ったりして、
少しでも復興が進んだと私が思えるまでは、のんびりやって行きます(^_^)

以下、拍手お返事です。
>梅ぱんさん
お返事がとんでもなく遅くなってごめんなさい。
平成君達のライブも楽しそうですね。
お子さんと一緒に行けばお子さんが楽しむ姿も見られるので、
幸せ感が倍増しますよね。
私も姪と一緒に参加した光一さんのソロコンは幸福感で満たされましたから♪
光一さんのソロコンは行きたいけれど、今年一杯は我慢しなきゃなーって思います。
行きたくても行けない人が多過ぎる今なので。
仙台の会場が使える日が来たらきっと参加出来る人も増えていると思うので、
その時に思う存分楽しめることを願いつつ、日々自分が出来ることをして行きたいです。
尚、富山には夏に帰る予定を立てました。
北陸電力管内なら原発の力に頼らない電力の恩恵(エアコン)を受けられるので(^_^)


>ぱどまさん
転載ありがとうございます。
お役に立てるかどうか分かりませんが、
不安解消の一つの方法として光一ファンの力になれれば幸いです♪


>さつまさん
DMもしましたが改めて。
とにかく今は皆様ご無事なことが何よりで良かったです。
結局何のお役にも立っていませんが、
言葉だけでも支えになれたことが嬉しいです(^_^)/
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
>月光夢さん
未来 | URL | 2011-05-16-Mon 22:50 [編集]
ご無沙汰してしまってすみません。
私も最初は気付かずにいましたし、気付いた今も友人達との会話など、
公になりにくい場では言いたい放題なので偉そうなことは言えないのですが、
そんな自分を戒め、それこそ月光夢さんが仰る通り
色んな角度から物事を見ることを自分が忘れないように言葉にしておきました。
至らない私の勝手な覚え書きのようなものなので
そのような言葉は今はいただけませんが大事に仕舞っておいて
寛容な人間になれた時に有り難く受け取らせていただきます♪
何十年後になるか、今生で受け取れるのか分かりませんが^_^;
久々の更新、嬉しいです(^_^)
月光夢 | URL | 2011-05-12-Thu 20:21 [編集]
Twitterでお世話になっております、月光夢です。
きっとお元気でいらっしゃるだろうとは思っておりましたが、久々に更新されて安心いたしました。
未来さんの言葉によって今まで何度も気付かされる事がありましたが、今日の「被災地でGを心の支えにしてみえる方もいらっしゃる」という言葉を読んで、とても胸が痛みました。
ほんとにその通りですよね。
色々な角度から物事を見ることや思いやりの心を忘れないように。そして、今ある命に感謝して、毎日を大切に生きていきたいと改めて思いました。
ありがとうございました。
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

