• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
会報と共にSHOCKの博多座公演の申し込み用紙が来ましたね。
早いなぁ・・。

資金を回収してプールして、今回の震災での損失分を穴埋めするのかな?
と、あの事務所の場合は思ってしまうけど、
あの事務所が日本の芸能界である程度の地位を保つには資金は必要だから
仕方ないか。そうじゃないとあっという間に韓国勢にのっとられる。
それだけは絶対に嫌!

会報はざっと目を通したけれど、ちょっと辛くなってしまったので、
もう少し時間が経ってからゆっくり読みます。
ただ、帝劇でのお見送りの握手が実は、と言うより、
やっぱり光一さんからの案じゃなかったことが分かって良かった。

あの時、あの瞬間の光一さんの気持ちが嘘じゃないのは
あの場にいた人なら痛いほど分かるからこそ
「しないほうがいいかと思った」と言ってくれて良かった。

だけどその言葉一つをとっても、光一さんは自分の言動一つ一つにあの時、
とても悩んだんだろうな・・と思えて辛くなる。
この辛さは来年のSHOCKが全て無事に終わるまで続く気がして、
早く来年の4月が終わればいいのにとすら思う今。
体力的にも精神的にも心配要らないどころか、
光一さん自身もただ純粋に楽しいと思ってる!
そう確信出来るソロコンが待ち遠しいです。

4ヶ月ものSHOCKの後にはきっと無理だろうから、
再来年まで我慢かな。
楽しい1年は短いけど、辛い1年は長いんだろなぁ・・。



ー蛇足ー
時々見かける「振り込め用紙」という言葉が苦手。
Gファン用語っぽいからというのもあるけれど、
光一さんの舞台なら「振り込ませていただきます用紙」、
ソロコンなら更に「お願いだから振り込ませて下さい用紙」で。
ま、普通に「振込用紙」でいいんだけど(-_-)


では、以下拍手お返事です。
>愛未さん
私も思いました。「光一さんが殺される」って。
内君が相手になってから彼の未熟な分をカバーしようと頑張っていて
今まで以上に体力が消耗するものになっているのは観ていて明らか。
それが4ヶ月。博多座のスケジュールを観て更に不安になりました。

今まで光一さんが事務所のオファーにNOをつきつけたことって無いですよね。
知らないところではあるのかもしれないけれど少なくともソロ活動においては、
SHOCKに関してはいつも言われるがままに引き受けて、
その責任を全うしているとしか思えません。

光一さんは「出来る」と思うから引き受けるんじゃなく、
明日の無い身である自分は引き受ける以外の選択肢など無い、
そう思ってるような気がして仕方が無いです。
そして引き受けたからには最後まで全うする。
全うした後に自分の身はどうなろうとも。
それだけの覚悟を持って仕事に臨んでいると思えて仕方が無いです。

だからこそ今回の4ヶ月は私も本当に心配です。
光一さんのことだから最後までやり遂げると思いますが、
あれだけの体力を消耗する舞台を4ヶ月もほぼ毎日やって
人間の体は大丈夫なのか、人の寿命に影響しないのか、
心配で心配でしょうがないです。
ファンが心配してもしょうがないと言う人もいるけれど、
ファンだからこそ心配するんですよね。
今だけ好きな人じゃないから。その舞台だけを観たい訳じゃないから。
決まってしまったものは変えられないのがもどかしいです。
そして愛未さん同様、事務所と東宝に怒りを覚えます。


>もかさん
>光一さんはサイボーグじゃないのに!
本当にそう言いたくなる日程でした。
SHOCKに関しては去年から腑に落ちないことだらけで
ステージの全てを楽しめなくなっている自分がいますが、
(光一さんに関してのみなら昔以上に心が踊るのに)
来年の4ヶ月は観客の拍手が精神的な支えになると思うので、
もし私も観られるとなれば今まで以上の拍手をしたいと思います。
地方でやることで今まで観られなかった多くの人達の
新鮮な歓喜の拍手を光一さんが沢山受けてその後3ヶ月の力となり、
無事4月の最後の幕が下りることを心から祈るばかりです。


>るうさん
コメント全部に「同感」です。
細かく書くと私も愚痴になるのとツイッターをやっていない方には
訳が分からないことになりそうなので控えますが(^_^;)
ただ、色んな方と会話をしているるうさんは凄いなぁ・・と思いました。
私は同じ人を好きでも方向性が違うと会話は出来ないどころか、
シャットアウトして絶対無理!というカテゴリーに入れてしまうので。
寛容な人になりたいけれど、私の場合2、3回転生しないと難しいようです。
一度寺に籠った方がいいんじゃ?と思う程心が狭い自分にうんざりする時があります(-_-)


>ももじーさん
ですよねー!


>2011年5月21日 07:14:25の方
時々見て下さってありがとうございます。
コメントもありがとうございます♪
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

