• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
お勧め
博多パック (拍手お返事有り)
2011-05-23-Mon-14:02 コメント : 2
宿泊:ホテルオークラ
http://www.fuk.hotelokura.co.jp/
空港から地下鉄で10分。中州川端駅直結。
リバレイン(博多座のある複合施設)とも直結。
落ち着いたサービスで居心地の良いホテル。
ルームサービスも美味しい♪
ただ、お風呂とトイレが一緒だから、
水回りに拘る人はグランドハイアットの方がいいかも。

食事:ひらまつ
http://www.hiramatsu.jp/hakata/
これも博多座と同じリバレイン内。
昼公演を見てディナー。ランチをしてから夜公演。どちらでも。
広尾のひらまつ本店と似たような雰囲気なのにリーズナブル。
ここのサービスと料理も大好き。
でも土日やイベントの際は混むかもしれないので予約はお早めに。

以上、私の福岡お勧めスポットでした。
シーホークのパノラミックスイートも好きだけど博多座からは遠いので割愛。
ちなみに私は博多には行かない予定。


では、以下拍手お返事です。
拍手だけの方もありがとうございます(^_^)/
>宮磨さん
公演中に光一さんが治療用にも使われる酸素カプセルを買ったと聞いて、
体の回復が芳しく無かったのかな・・と私も思いました。
言葉では「大丈夫」と言うのは光一さんなら当然。
それが本当かどうかはあの舞台を見ていれば分かりますよね。
私達が心配してもどうなる訳でもないし、
公演中は光一さんもファンに気遣われるのは嫌かもしれないけれど、
でも、直接言葉を届けられることが出来る訳じゃないので、
光一さんの気持ちの邪魔にならないように身体を気遣う気持ちは持っていたい。
そう思います。
無神論者だけど、人の「気」みたいな力を信じずにはいられない場面が
そこかしこにあるから、目に見えない力が支えになればいいなって思うので。

>「光一さんが出来るって言ってるんだから心配するなんて
>応援の仕方を間違ってる」と非難する鬼ファンも多くて、
>「光一さんの代役は誰にもできないんだ」という重さを、
>どうして誰もわかろうとしないのかが悲しいです。

同感です。応援の仕方を間違ってるって言い切る方がどうかしてます。
光一さんの気持ちを慮って心配しない振りをする人もいれば、
それでも心配でそれを声に出すことで改善してもらえればと望む人もいる。
応援の仕方は千差万別なのに心配する人を非難するなんて。

どんな人でも自分の身体を気遣ってくれれば嬉しいもの。
誰にも気遣われなくなったら自分の存在意義すら分からなくなると思います。
光一さんが自分のファンに何を求めているかは分からないし、
実際にファン全員が「心配だ」と声を大にして言ったとしたら
鬱陶しいと思う気持ちが強くなるのかもしれないけれど、でも、
ファンが一人も自分の身体を気遣わないなんてことになったらどう思うか。
そういう想像力に欠ける人がいることが悲しいです。

舞台を観に行く時はどんなお客様も「観客」として振る舞うべきと思うけど、
舞台の幕が下りたその瞬間から「ファン」に戻ることは許されると思います。


>るうさん
るうさんでも偏ってました?
でも日常会話でもちゃんとしているのが凄いなって思います。
Gや隣の愚痴ばかりのツイートは私もうんざりするので
空気が変わるるうさんのツイートは有り難いです。
(人任せですみません^_^;)
博多のオークラとひらまつは是非。
基本的にどこのオークラも施設がちょっと古いので
水回りがイマイチで部屋も選ばないと駄目なんですが、
落ち着いたサービスが好きなので部屋でのんびりするにはお勧めです。


>梅ぱんさん
会報は切なくなるのでまだきちんと見ていないのですが、
素敵な写真が多いと聞けば、
気持ちが落ち着いてのんびり見られる時が楽しみになりました。
SHOCKのチケットの申し込みは今までJr.枠が無かったのに寧ろ驚きました。
MAやMADのファンはチケットを取る為に余計なFC会費を払ってたんですね。
それは気の毒なので、枠が拡大されて良かったです。
光一さんを支えてくれるMAやMADもファンあっての存在なので。
私はSHOCKはもっと一般の人にも見て貰いたいので、
地方からの観劇ツアーとかがもっと出来ればいいのにな・・って思います(^_^)
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
>ダノン様
未来 | URL | 2011-05-25-Wed 23:33 [編集]
私の友人達も、知っている光一ファンも皆さん博多にはいらっしゃいますよ。
だから心配はご無用かと思います。
私は今のところ海外旅行の予定が入っているので行けないだけです。
ただ、それも家族の仕事の予定でどうなるかは分かりませんが。
(私のブログをご覧になっていれば、私が定期的に海外旅行をしているのはご存知ですよね?)

光一さんを落ち目扱いにしたい輩がいるのは、
仕事仲間であるお隣のお仕事が不振に終わっているから仕方ありませんね。
実際は光一さんとお隣の差は開く一方なのに無駄な悪あがきは見ていて滑稽です(笑)

多くの人達から同情を買えるこの時期でも難しかったので、
せいぜいGで頑張って稼いでね♪と思うばかりです。
光一さんはなんの心配も無いけど、お隣が落ちぶれたままだと、
そのファンを含め、何をしでかすか分かりませんから(^_^;)
残念
ダノン | URL | 2011-05-25-Wed 19:59 [編集]
NONEさまも今回博多行かないんですね。
SHOCK地方公演は集客難しいと思います。
行かない宣言してる光一さんファン多数ですしね。
それに光一さんの体も心配。
事務所は光一さんを落ち目にしてどうしたいんでしょうね?
舞台にも人が入らなくなったらいよいよG活動しかなくなる。ジレンマです。
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

