• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
堂本光一
ヤコブの梯子建設中  ー備忘録追記ー
2011-05-27-Fri-19:14 コメント : 3
もしくは、三途の川を舟で渡らずに一気に極楽浄土へ行ける、
そんな大橋(光一さん専用)を建設中のジャニーズ事務所。

数日後には4ヶ月もの大仕事が待っているのに、
年末年始のGコンをいつも通りするって馬鹿?
本番前1ヶ月の稽古も集中してやらせてあげないって、
大バカ者しかいない事務所なの?

時期が時期だけにGファンにも気を遣って来たけれど、
流石にこれは言葉を選ばずに怒っていいよね?
光一さんの身体を考えて年末年始のGコンは要らないっていう
Gファンはいないの?その要望を出す人はいないの??

まだ決定じゃないよね。
無駄な足掻きでもいい。何もしないなんて自分が許せない。
「要望」としてGコンをやるならせめて11月までにして欲しい。
そう言葉を届けることにする。

このままじゃ、光一さんが本当に殺される。



◆備忘録◆
ジャニnetの質問コーナーにあった、
「次のコンサートの日程を知りたい」というものの回答の中にあったので、
自分の為にメモ。

===
※お願い※
各タレントの活動へのご要望は、
ぜひジャニーズファミリークラブあてにご郵送ください。
*差出人の住所・氏名の記入も忘れずに!
あて先:
〒150-8550 
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
「ジャニーズファミリークラブ (グループ名・タレント名をかならず記入)」 行
===

原発反対と一緒。
地道にコツコツ一人でも頑張る。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
>ロッソさん
未来 | URL | 2011-06-01-Wed 15:18 [編集]
野球大会の光一さんはベンチでは微動だにせず俯瞰で全体を眺めている感じでしたが、
打って塁に出たり、上手く守れるとニッコニコ、
守りの時に打たれると「うわぁ・・」と大口を開けてボールを目で追いかけてがっかり。
色んな光一さんの表情を見られて楽しかったです。
慎吾君の番組で光一さんが少しでも沢山映れば行けなかった人も見られるので、
今はそれを期待しています♪
>たつみさん
未来 | URL | 2011-06-01-Wed 15:09 [編集]
あのお知らせメールは読んだ瞬間「は?」って言ってしまいました。
Gコンがあれば頑張れる人も沢山いる時期なので、
(特にお茶の間ファンに毛が生えた程度の人達なら尚更)
私は寧ろやって欲しいとすら思います。
でも、時期は考えて欲しいですよね。
SHOCKは事務所だけの話じゃないし、
発表してしまった以上もうどうしようもないですから
(その劇場の他の演目の方々にも迷惑がかかるので)、
せめてそこに集中出来るよう、身体を万全に整えられるよう
Gコンの日程は絶対に変えて欲しいです。
どうしても年末年始にするのなら、
フィルムコンサートにして隣だけが参加すればいいですよね。
たつみ | URL | 2011-05-28-Sat 11:27 [編集]
お知らせメールを読んで、唖然としました。
こんな時Gの活動を楽しみにしている人はたくさんいると思うので、やるな!とは言いません。
時期ってのがあるだろうに・・・と。
Gコンをどうにかしろ!っていう私に文句つけるGファンがいるなら、
SHOCKの日程をどうにかして欲しい。
とにかく、何故こんなに過密にしたがるのか?
本当に意味不明です。

原発と一緒「絶対に大丈夫」なんてことは
あり得ないのです。
どんな仕事でも手を抜かずやり遂げる光一さんだからこそ、本当に辛いです。
いっその事歌わず、しゃべらず、踊らず
気分次第で舞台からはけてしまうような人であれば
何も心配しませんよ。

今じゃ悲しみより、怒りが込み上げます。
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

