• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
twitter
ジャニーズ野球大会
2011-05-30-Mon-00:00 コメント : 1
今日もちょっと外出なので、ツイートのまとめですみません。
PCだと見られる右サイドバー内のツイートが携帯だと見られないので、
ツイッターをやっていない方に向けてのまとめです。

ー芸能ニュースを見て思い出し補足ー
香取君と中居君の乱闘?シーンの時は
光一さんはベンチに座ったままで微動だにせず。
テレビカメラが光一さんを映そうとしても
顔が小さくて帽子に隠れてほとんど見えないのに、
更に帽子のつばをぐいと引き下げて顔を隠す光一さんでした(^_^;)
それでもめげずにカメラマンさんは基本的に光一さんの前にずっといたけど、
モニターにはなかなか映らず(-_-)

試合開始の一番バッターは光一さんで打って塁に出てました。
Redチーム最後の攻撃の時もツーアウトの後に打順が周り、
塁に出た光一さん。
二塁から三塁へ盗塁しようとしていたけどバッターアウトで残念。
でも、その盗塁の仕方が「ポテポテ」とう擬音が似合いそうなくらい
可愛いステップ。バッターアウトになったとき、
その場で正座してグラウンドに突っ伏してました。

自分の打順が次に来る時はベンチ横で素振りをする光一さん。
時々バットを刀のように構えて小さく縦に振ったりすると
殺陣に見えてそれが非常に格好良かったです♪

ー以下、ツイートのまとめー
(若干補足有り)
mirai_none

何故か54番。(*)赤いチームです。香取慎吾君も来てる。
*他の方のツイートで生まれ年ということが判明。前回もこの番号だったとか
05-29 13:35

選手退場。香取慎吾君が狼狽えながら歌ってる(^_^;)
05-29 13:38

アンタッチャブルのヤマザキさんもいる~。
05-29 13:39

「おじゃまっぷ」という番組が7月4日から始まるらしく、
その番組で香取慎吾君が来ていると言ってました。
05-29 13:42

もうすぐ始まるので携帯切ります(^_^)
05-29 13:58

御手洗いに並びつつ途中経過。
光一さん、地味に非常に貢献してます。毎回打って塁に出て格好良いです(>_<)
05-29 15:15

最初に選手が出て整列の時に、光一さん、
大きく前倣えをして皆を真っ直ぐに並ばせようしていて、
それが何だか可愛かった♪
05-29 15:18

光一さんはファーストなので、話せる人が来るとにこやかにお出迎え。
そしてお喋り。お喋り出来ない人もチラホラ(^_^;)
*内君の時はかなり沢山お喋り。翼君の時はちょっかいを出してました。
小山君や若い子とは話せない光一さん。あ、でも手越君とは喋ってた。
05-29 15:19

では、席に戻るので電源切ります~。
バルコニー席だからちょっと出れば携帯使えるけど、
座席では携帯禁止なのでルールは守らねば。
05-29 15:21

光一さんの挨拶はとても素敵でした♪
05-29 17:55

「今後もこういう目的じゃなく
(チャリティーをしなくても良い世の中で)集まれた方がいいんですけど」
と言える光一さんが好き(>_<)
05-29 18:02

素敵な光一さんを堪能した後は、叙々苑で焼肉。
ビールが美味しい♪
05-29 18:12

光一さんは本当に格好良かったです。
表彰式の後のフォトセッションが終わってからは出て来なかったので、
歌声が聞けなかったのが残念(T_T)中居君、坂本君と一緒に何か歌って欲しかったな。
05-29 21:56

滝ツバやカツンのように歌声は聞けなかったけど、
でも、満足感はとても大きいです。
光一さんが笑ってるのを見られるのも幸せだったし、
素敵な挨拶を聞けたのも幸せ。光一さん大好き。
05-29 22:10

帰りのバスの中、Bad Desireのリミックスを聞きながら外の景色を見る。
薔薇が咲き乱れている家が多いなぁ・・。
雨の中の薔薇は光一さんの曲にとてもよく似合う。綺麗~。
05-29 23:11

さ、録画しておいたF1モナコGP決勝(CS)を見よう。
モナコは他のサーキットほど面白く無いけれど、
観客のファッションとかを楽しめる雰囲気は好き。
光一さんも似合うんだけどなぁ。このセレブな空気が。
この中で品あるオーラを振りまく姿が見たい。
05-29 23:49



以上。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
>ロッソさん
未来 | URL | 2011-06-08-Wed 21:58 [編集]
野球は坂本君や中居君とは勿論話していましたが、
ファーストを守っている時は翼君、内君、手越君とも話していて楽しそうでした♪
(手越君と楽しそうに話していたのが何だか意外でした)

そう言えば来週からG活動なんですね。
ほとんどが収録を終えているから、
実際に来週のお仕事となるのはMステくらいでしょうか。
SMAPと一緒の番組はスマスマですよね?
きっと私の録画機が勝手に録画はしてくれると思うので、
皆さんの感想を見てから見てみようと思います。
リアルタイムに見るにはまだちょっと心の準備が出来ていないかも。

ところで、耳たぶの下の塊、私も時々たまーに出来ます。
最初は気になるけど気付けば治っているので放っていますが、
調べたら切開しないと取れずに大きくなるものもあるらしいので
早めに病院にいらした方がいいと思いますよv-100
と、病院に全く行かない私が言っても説得力は無いかもしれませんが(^_^;)
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

