• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
雑記
何となく過ぎた一週間
2011-06-19-Sun-18:52 コメント : 0
何となくと言うよりモヤモヤした気分と言った方がいいかも。
ということで、全部は見てません。
勝手に録画されているからHDDにはあるけど。
(↑芸能ニュースは勿論無い)

とりあえずツイッターのTLを見てスマスマは大丈夫かなーと思い、
光一さんの踊る姿を見て、歌声を聞いてちょっとだけ満足。
その流れで中居君を信じてカミスンを見たら、
隣の人の頭の悪い言動に苛々して不愉快になったのでやっぱり無理、
そう思ってしまったので、
Mステはいつか気が向いたらチャレンジすることにしました。
そんな日がいつ来るのか分からないけれど。

ちなみに王様のブランチはうっかり再生してしまったので見たら、
光一さんの男前な言葉(「黙ってろ」)が聞けて思いがけず満足。
(不愉快な部分も多々あったけどそこは消去したからもういい)
1秒にも満たないそれを時々リピートしています。

早くソロ期間にならないかなー。
一週間の間にたった一秒しかリピート出来る幸せが無いのは寂しい(T_T)



では以下拍手お返事です。
>ロッソさん
スマスマは何とか見られましたね~。
光一さんは誰と歌っても綺麗に声を合わせられるのが凄いです。
今度は、というか今後はソロで出て欲しいです。
ビストロも歌もソロならどんなに楽しいんだろうなって思います。
特に歌はSMAPが皆踊れるんだからもっと沢山ダンスが見られますよね。

ZIPは見ていないのですがあの人と光一さんが並ぶと、
光一さんが可哀想になるのは分かります。
キラキラしたオーラを汚される感じがして凄く嫌です。
今回またそれを思い知ったので、早くソロ期間に入るのを祈るばかりです。

ところで体調はいかがですか?
夏場に向けて暑さと湿気で体力が低下すると思うので
今後も気をつけて下さいませ(^_^)/



>梅ぱんさん
氷見牛カレーっていうのもあるんですね。
今度帰ったら空港で探してみます(^_^)

ところでGモノですが私はかなり前から買っていないので、
勿論、そのDVDも買いません。
光一さんの三十路の誕生日を祝うという私の目的は達成したので、
今はGのコンサートに未練も無ければ興味も全く無いので、
買わないことに何の躊躇も無いのですが、
ブルレイで出るのは羨ましいですね~。
今までの光一さんのソロコン映像をブルレイで再発売して欲しいです。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

