• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
雑記
これはオフレコで。
2011-07-04-Mon-10:35 コメント : 0
昨日、とうとう、ついに、初めて、
リニューアル後の堂本兄弟を見ました。

喋る光一さんも、
歌い踊る光一さんも素敵でした!
以上!

ということで、光一さんがまた踊るか、
友人と一緒に見るかしない限り堂本兄弟は見ないと思います。
光一さんを見ている時に、隣の人の言動に邪魔されて
不愉快な気持ちが入り込むのは悲しいので。

光一さんのソロ活動がメインになって、
ソロでテレビに沢山出る時代が到来しますように。



以下、王様の耳はロバの耳。
思ったことをそのまま書き連ねるので、
あの番組を見て楽しい気分でいられる人はスルーするのをお勧めします。


===========

光一さん、そろそろ半袖かノースリーブでいいんじゃないかな。
腕を出した方が細く見えなくていいと思うんだけど。

隣の人の鸚鵡返しは頭の悪さが滲み出ていてみっともないなー。
光一さんの舞台が中止になった時、東山さんは心配してくれたみたいだけど、
隣の人はこれっぽっちも思ってないのが分かるから相槌は打たない方がいいよ。
人を思い遣る心なんて欠片も無い人なんだから。

西川さんが光一さんに「自分以外を愛でるなんて」って言ってたけど、
光一さんは自分より他人を思い遣る人だよ。
自分を愛でることが出来る人だったらどんなに良かったか。
今頃Gなんて有名無実化してたと思うけど。
でもこの人、隣みたいな性格が悪い人じゃなくて
環境に流されるだけの残念な人なんだろな・・とは思う。

とりあえずこの番組は光一さんと高見沢さんとAKBの人。
この3人とゲストだけの方がきっと面白くなると思う。

少年隊のダンスはあまり好みじゃないのに
光一さんが踊るだけで心が浮き立つなんて。
飢え過ぎ(T_T)

ついでに言うと東山さんは苦手。
光一さんが懐いてるから何か話が出て来るかと思って色々見てるけど
少年隊の人達は皆、苦手。好きじゃない。
単純に好みの問題なんだと思うけど・・。


マッチがゲストで出てくれないかなー。
よっちゃんがギターで、マッチが歌って、
光一さんが踊る。そんなアンダルシアが見たい。


隣の人?
楽器は何でも出来ると豪語してるんだから
サイレントギターとかサイレントドラムとか、
なんならサイレントマトリョミンとかでいいんじゃない?
巨大なマトリョミンの間に立ってたら隣もそれほど気にならないかもしれない。
それなら兄弟もリアルタイムで見る。


<結論>
兄弟を見ると、こんなブラックな気持ちになるので
やっぱり見ない方がいい(-_-)
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

