• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
今週は光一さんラジオでしたが、
お疲れなのかG仕事が続いてストレスが溜まったのか、
何だか尖った感じの光一さんでした。

でも、昔はそういうのも極力抑えて、
これっぽっちも出さないようにしていたように思えるので、
最近の一人の時、というよりも自分のファンだけを相手にしている時は、
どんな自分も素直に表してくれるようになった気がして、
ちょっと不機嫌そうな光一さんの声さえも嬉しいと思える私。

そして水曜日になると光一さんの好きなF1の話題になって、
尖ったテンションが丸くなっていくような気がして、
そんな感情の赴くままの光一さんの声に愛しさが増してしまう私。

ということで、生は勿論テレビやラジオで見られない声が聞けない、
そんな会えない時間が多過ぎるとどんどん痛くなる。

光一さん。
私みたいに自覚しているファンはまだしも、
(と、一応自分を除外するけど端から見れば一緒)
自覚せずにどんどん痛い道を暴走する女性が量産されて
来年のSHOCKの頃にはとんでもないことになりそう(*)なので、
いい加減、ソロ活動しようよ~。

*一階最前列や二階の中央席じゃないのに、
手を合わせて泣きながら光一さんを見つめる。
もしくは帝劇初日に場内に入れなかった人達が
帝劇周辺を取り囲んで無事に公演が終わるまで拝む、etc.
一般人から見たらドン引きしそうな光景が広がる。


ドラマとか、シングルとか、声優とか、DVD付き写真集とか、
何でもいいからとにかく光一さんが誰に邪魔されることなく
キラッキラのオーラを思う存分振りまくことが出来るような仕事を!
光一さん自身が楽しいと思えて充実感を味わえる仕事を。

光一さんさえ欲を出してその気になれば、
あの事務所はどんなお膳立てもしてくれると思うんだけどな。
事務所内の先輩や後輩のことばかり気を遣わずに、
自分の為じゃなくて、自分のファンの為に欲を出そうよ。

でも、食に興味が無い人ってそれ以外の欲も生まれないからなぁ・・。
近所の神社に祈って来ようかな。
「堂本光一さんが食に興味を持ちますように。
何事にも貪欲になりますように」って。


では、以下拍手お返事です。
>めみさん
初めてのコメントありがとうございます♪
私も自分の思っていることをなかなか上手く文章に出来ませんが
たった1人でも共感したと仰ってくれる方がいらっしゃると、
そしてたった1人からでも拍手をいただけると、
ネットの海を漂う光一ファンを意識してブログを書いている自分としては、
100%自己満足のただの日記じゃないと思えて嬉しいです(^_^)
(ただの日記なら公に発信する必要は無いので)

>私も「わかってると思う」に"すごい"って思ったんです。

ですよね!あの言葉を聞いた瞬間、
「光一さん凄い!」と思ってドキドキしました♪
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

