• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
土日に見られなかった先週末のイギリスGP。
改修し終えたシルバーストン。
そして、ブロウンデフューザー禁止のレース。
先ほどようやく見終えました。

いくつかのチームのピット作業がグダグダだったり、
カムイ君がイマイチついていなかったりして、
何となくテンションが上がらなかったけれど、
最終的には私の好きなアロンソが優勝で満足のレースでした。

それにしてもやっぱりアロンソ。
チャンスを生かしてきっちり仕事をこなして格好良いなー。
エンジニアを育てるのも大事ということで、
スペインの学生に大学で勉強出来るよう奨学金もあげてるし、
F1の将来も考えて行動しているのも格好良い。
次戦も頑張って欲しいけど、
ブロウンデフューザー禁止が撤廃されたから厳しいかな。

そしてアロンソが良い所を見せてくれると思うのは、
やっぱり光一さんに似てるなぁ・・ということ。
仕事に対する姿勢と成果のあげ方が似てる。
周りに何を言われても流されずに自分を貫くけど、
頑固な訳じゃなくて柔軟な対応もする。
「大人で男前」の一言に尽きる。

ただ、光一さんが好きなのはマッサなんだよね。
余計なことをごちゃごちゃ考えない真っ直ぐなマッサは、
長瀬君タイプというか(あそこまで突き抜けてないけど)、
そういうシンプルな思考の持ち主だと思うから、
そんな彼の方が好きなのかもしれない。

と、F1の話をしても辿り着くのは光一さんの話。
早くソロ活動してくれないかなぁ・・。
(SHOCK以外で)


では、以下拍手お返事です。
>るうさん
おじゃマップは本当に良かったですよね。
あんなに短いのに、あんなに楽しめるなんて。
香取君とタッキー、そして山崎さんに何度もありがとうです。

手越君は苦手な人が多いですよね。
でもそれも分かります。
私はその皆が苦手な部分を本人もきっと分かってて、
潔く際立たせているのがいっそ面白くて好きになりました。
(光一さんの隣の人には絶対に出来ない芸当)
だから彼が皆から好かれたら逆に苦手になるかも(^_^;)

そして東山さんの回の堂本兄弟のダンスですが、同感です。
ただ、皆が盛り上がってるのに水を差すのも申し訳ないので
あのような多くを語らない感想になりました。

最後に「トマト缶」。
これは私もワクワクしましたねー。絶対に彼女がいる!って思いました。
何だか一安心というか、女性を扱う演技が少しはマシになるのでは?!
曲作りにも色艶が出てまた違う世界が広がるのでは?
と、色んな期待感に胸が踊りました♪


>ももじーさん
来年のSHOCKは濃い空間になりそうですよね~。
今、毎日をどうやって光一さんのことを考えないで過ごせるか、
それにチャレンジしているのですが、
ここにこうやって書いているように結局何をしても光一さんのことを考えて、
全然駄目です。
出来ればテレビで日本全国のファンが平等に見られる仕事をして欲しいです。
NHKのドラマで主題歌も光一さん。
そんなのがいいなー。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
>ひかるこさん
未来 | URL | 2011-07-22-Fri 11:35 [編集]
ソースの無い情報は混乱を避ける為に絶対掲載しないをモットーにしていますのでご安心下さい。
私自身も確かな情報源からの情報と確認出来たもの、
もしくは公の発表があるまでは何も聞かなかったことにしていますから(^_^)
承認待ちコメント
| | 2011-07-21-Thu 19:18 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
| | 2011-07-13-Wed 22:44 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

