• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
堂本光一
ハングルはお手上げ(追記あり)
2011-08-12-Fri-18:51 コメント : 0
光一さんは無事、韓国で記者会見を終えたようで
検索したら色々出てきました。
ということで検索する為のキーワードを置いておきます。

堂本光一をハングルで書くと・・
도모토코이치
↑こんな表記になるようです。
PCや携帯によっては見られないかもしれないので、
文字が見えない人は各自翻訳サイトで調べてみて下さい。

これで検索して出て来たサイトも以下に置いておきます。
直接リンクは貼らないのでコピペでお願いします。
(何となく、韓国サイトに直接リンクするのが嫌)

http://news.nate.com/view/20110810n20485?return_sq=1
http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?newsid=01397286596346008&SCD=EA21&DCD=A10202

明日はMnetのMcountdownに出演らしいけれど、
私は見られる環境に無いのでネットの海を徘徊します。
著作権無法地帯の国だから簡単に見つかりそうな気がする・・。
http://www.allkpop.com/2011/08/kinki-kids-koichi-domoto-to-perform-on-mnets-m-countdown
↑かなりテンションの上がる番組広告。

【追記8/12】
今朝から探した記事いろいろ。置いておきます。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201108111849471002
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1313057172189654019
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2011/08/10/2011081002302.html
http://news.donga.com/Culture/Music/3/0710/20110812/39495832/1

尚、記事は日本語にするより英語で訳した方が意味がスッキリ通じます。
英語が苦手な人は英語を更に日本語翻訳すればいいかも。


以下、拍手お返事です。
>もかさん
芦屋Walkerは無事、入手されましたか?
光一さんのものはもう少しマーケティングをしっかりして
きっちり儲けて欲しいですよね。そうすれば皆が手に入るので。
ところで、TOKIOのライブDVDが5年ぶりに出るのは知りませんでした。
あんなに素敵なライブを毎年映像に残さないなんて勿体ないです。
ファンの人は本当に嬉しいでしょうね。
そして、もかさんの直感が当たりますように♪
光一さんの3rdシングルが発売されることを私も願っています(^_^)


>るうさん
今回の騒動で私も堪忍袋というか、
自粛の袋に色々詰め込んでいたものが一気に噴出しました。
あの人達の常識は、世間一般の非常識と分かることは無いでしょうね。
だから無駄な会話はする気はありませんが、でも悔しいです。
こんなくだらないことに毎回心を煩わされることが。
私も解散は無理だと思いますが、自然消滅くらいは可能だと思うので、
それを強く願います。
いっそ隣が独り立ち出来るほどに売れていてくれたら・・。
それなら解散も夢じゃなかったのに、と残念でしょうがないです。


>8月9日 23時55分の方
台湾に行けたら・・ですが、そのときは行けない人の分まで頑張ります♪
光一さんのソロコンが楽しいものになるよう、一生懸命応援してきます(^_^)/
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

