• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
雑記
影を吹き塵に鏤む
2011-08-13-Sat-10:39 コメント : 4
MnetのMcountdownの映像は二個前の記事にURLを置いてありますが、
先に置いたものは削除されたようなので、今見られるものに変更してあります。
それも削除されたのが分かった時点でまた見つけて新しいものにしていくので、
見られない人は時々チェックしてみて下さい。

MacのPCを持っている人はSafariで動画保存出来るので、
保存してしまった方がいいかも。
(こういう時Macは楽)

保存方法は以下の通り。
Youtube以外のウィンドウを全て閉じる。
Youtubeの見たい動画を一時停止、
ウィンドウ→構成ファイル一覧
→"videoplayback"の文字がある項目をクリックすれば勝手にダウンロード。
(↑サイズが一つだけMB単位なのでそれを探せばすぐ分かります)
ダウンロードされたものはムービーフォルダの中に格納されます。

それにしてもGファン(実質隣ファン)は酷い。
Youtubeのコメント欄にまで誹謗中傷。
(私が貼付けたものじゃない動画のコメント欄は荒れ放題)
KinKiの名前を持ち出してそれは肯定しているんだから
Gファンがやっているのは誰でも分かる。

Youtubeだけじゃない。
ネットにある記事にもコメント欄があれば誹謗中傷。
アンケートボタンがあれば否定的なものに投票。
今の日本の反韓を利用して他の人にも光一さんを非難させようと躍起。

ツイッターでもそう。
韓国のコンサートでキンキの曲を歌わないで欲しいというお願いを、
「不愉快なもの」としてオンリーファンを排除していたくせに、
しかもそのときの言い分が「堂本光一」の名前のタグは楽しい話題だけにしろ、
「光一さんが悲しむ」というテンプレを持ち出してきたくせに、
光一さんのことを批判するようなツイートには何も言わない。

でもそれは一部の人だから全体として捉えるのは・・とも思ったけど、
そんな色んなことを諌めるGファンが全くいないことが全てを物語っている。
震災以降、いくらGファンでも気遣わなければと思っていたのは
本当に無意味だったんだと心底思いました(-_-#)
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
>rieさん
未来 | URL | 2011-08-14-Sun 02:05 [編集]
私も不愉快になるだけなのでGファンや隣のブログ、
それに関わる掲示板には一切、行きません。
それなのにあの人達は光一オンリーファンに絡んで来るので、
否応無しに不愉快な言動を見聞きせざるを得ないですよね。
ツイッターのタグがまさにそう。
光一さんの名前を冠しているのに、不愉快な言葉が溢れる時が多々。
しかもGファンは、タグから光一さんを好きな私たちを排除しようとする。
楽しいはずのソロコンも2009年の悪夢のオーラスのせいで、
いつも不安を抱えながら参加するはめになる。
それはどう考えてもおかしいので、そこは我慢せず私も言いたいです。

rieさんが仰るように私も解散は無理だと思うので、
グループが自然消滅して、
何の憂いもなく光一さんを応援出来る日が来ることを強く願います。
>あおさん
未来 | URL | 2011-08-14-Sun 01:49 [編集]
スルーが基本ですよね。
ただ今回の光一さんのソロコンで「G曲を歌おう」という計画だけは
2009年のオーラスのことを思い出して我慢出来ませんでした。
それに賛同しないまでも諌める人がGファンにいないのも残念でした。
充分我慢しましたよ!
rie | URL | 2011-08-14-Sun 01:43 [編集]
こんばんは!twitterでは挨拶無しでフォローさせていただいてます。リツィートもかなり(^^;)。
相手のブログや掲示板などには行かないけど、オンリーブログやtwitterではやはりハッキリと違うものは違うと言っていいと思います。
光一さんは菩薩でもファンは違うし、たまに吐出さないとコアな光一ファン程疲れてしまいますから。

自称Gファンは2人ファンと言いながら「オンリーブログ荒らし住み分けが出来ない」「光一ソロのCDレビューやTV局、掲示板、twitterどこででも嫌がらせコメする」「光一さんのソロは妨害工作してもTのソロは持ち上げ溺愛」。
でも光ちゃんのソロ妨害やネガキャンして人気なくそうとしてるんでしょうが、それでGが栄えると思ったらバカですね。
私達に出来るのは光ちゃんだけにお金を使う位?。
結局数字が取れる者が残ると信じて、
KinKiiコンがどうにか集客出来て、CDが上げ底でもギネスを続ける数字が取れるうちは解散は無理なら、ソロのオファーが増えて自然消滅してほしい。
光一さんには相応しい環境で仕事してほしいし、光一ファンもTに関わるつまらない事で憂いたり怒らないですむように!
はじめまして
あお | URL | 2011-08-13-Sat 18:11 [編集]
双方のオンリーにだってGファンにだって質の悪いファンがいるのは当たり前なのでスルーが一番いいと思います。
オンリーは良識な方が多いですが、やっぱりその中でも行き過ぎてる方もいるしGファンでもそのような悪質な人もいれば普通に応援してる方もいますし所詮ネット上で暴れる一部なので自分は気にしないようにしました。
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

