• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
堂本光一
一人SHOCK(ダイジェスト版)
2011-09-15-Thu-08:36 コメント : 1
Marching Jの動画配信企画。
久々に事務所の仕事を褒めたくなりました。
ファンクラブ加入者限定でもなく、
子供のお小遣いでも参加出来るような募金活動の仕方も、
ファンのニーズに合わせた映像の作り方も何もかも。

今日から配信だからご覧になっていない方も沢山いらっしゃると思うので、
内容については触れませんが、とにかく光一さんだけの映像なのでお勧め。

たった5分だけど、密度の濃い5分。
ずっとニコニコしながら(時には大笑いしながら)映像を見ていられるので、
見終わった後、もの凄い幸福感で一杯♪

嫌なこと、辛いこと、色んな負の感情が一層される感じ。
好きな人を見ていてそう思えるって幸せだなー(^_^)


============

以下拍手お返事です。
>もかさん
韓国公演が無事に、そして大成功で終わってまずは一安心です。
韓国のファンの方々のサプライズ企画も、
光一さんのソロを大事にしてくれるものだったようで本当に良かったです。

台湾はGファンも多いから非常識な呼びかけをしている人もいますが、
そうじゃない人達の方が圧倒的に多いと信じたいです。
台湾は某国と違って、震災援助の見返りを求めることなく、
真摯な支援活動をしてくれた国なので、
その国の人に負の感情を持ちたくないですから(T_T)

ところで、私も猫が大好きです。
その姿を写真や動画で見ているだけで癒されます。
ただ、一緒に生活は出来ないんですよね。
溺愛し過ぎて、家から一歩も出られなくなってしまいそうなので(^_^;)

そして光一さんですが、私ももかさん同様、
パンちゃんと彼女、両方を大事にすると思っています♪
光一さんには私生活では人並みの幸せをしっかり掴んでいて欲しいですよね。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
| | 2011-09-18-Sun 12:09 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

