• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
最近、HDDの容量確保の為、
大量に放置されていた堂本兄弟を何本も連続で見ています。
チャレンジャーな私です。

おかげでゲスト挟んだ向こうにいる汚いぶよったオジサンが
ゲシュタルト崩壊の如く意味をなさなくなってきた。
早送り、所々再生、そして消去を機械的に出来ます。

でもそのゲシュタルト崩壊の巻き添えを食らってるのか、
堂本兄弟での光一さんがちっとも魅力的に見えない。
ソロでの番組はどんな一瞬も「格好良い(>_<)」と心ときめくのに。

で、昨日の兄弟では更にこんなことを思いました。
光一さんが自分の身近な人間じゃなくて良かった・・と。

「ぷにゃりん、ぷにゃりんー♪」

(マイムで)愛犬と戯れる姿に脱力。
もしかしてこの人、本当に彼女いないんじゃないだろうか。
もしくは、彼女がいてもやっぱり・・もとい、
脳みそがチャーミングな女性なんじゃないだろうか、
そう思ってしまうほどに-自粛-かったです。

でも私が好きなのは光一さんの作り出す音楽とステージなので、
プライベートがどんなに-自粛-くても無問題(^_^)

ということで早くソロアルバム、ソロシングルをだして、
素敵なソロコンのステージを見せて下さい。
来年を楽しみにしています♪




【追記】
福岡放送局11月4日の「きん☆すた」を
再放送または全国での放送を希望の方の参考までに。
光一さんのNHKドキュメンタリーの時にも記載しましたが、
以下のNHKのサイトより要望を出せます。

http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html
[番組タイトル]
きん☆すた「堂本光一もびっくり!九州沖縄のイチバン大発見」

オンデマンドでもいいけど、でも出来れば総合で。
殺陣をスタジオで披露する素敵な光一さんを全国の人に見て貰いたいよ(T_T)


以下、大変遅くなりましたが拍手メッセージのお返事です。
>みやびさん
今年は光一さんが日本GPに行けて本当に良かったですね♪
グラトクでその様子を見られて嬉しかったので、
今後も光一さんにはプライベート9割、仕事1割くらいで
光一さんも私たちも楽しめるような感じだといいな~と思います。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

