• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
光一さんはサイボーグじゃないんだよ。
フルマラソン以上のカロリーを消費する舞台に立って、
休み無く働ける人なんてこの世に存在しないんだよ。

光一さんのスケジュールに関わる人間は全員、
42.195キロを毎日、4ヶ月間走り続ける。
それを義務づければいい。
その身をもって体験しないと分からないらしいから。


今、東京は大雪。
そんな中、光一さんが東京に戻ったとか・・。
見かけた人の話では、ふらふらだったとか。
SHOCKを一度でも見た事があればそんなことぐらい簡単に想像出来るよ。

それなのに明日は堂本兄弟の番組収録。
そして噂では夜公演のある明後日の午前中にCM記者会見?
それが本当なら何を考えてるの?としか言いようが無いよ。

これで飛行機が飛ばなかったらどうするの?
新幹線で帰すつもり?
何時間かかると思ってんの?
新幹線だって確実に戻れるかどうかなんて保証はないのに。

事務所や東宝にとっては4ヶ月ある公演でも、
観に行く側にとってはその日、ただ一日しかいけない人がほとんどなんだよ。
その日の為に働いて、勉強して・・。
皆一生懸命、光一さんに会える日の為に一年を過ごして来たんだよ。

振り替える側は簡単に告知するだけでいいけれど、
振り返られた側はそう簡単に終われない。

しかもその「お詫び」は光一さんが言わされるんでしょ?
冗談じゃない。

人間ってそんなに丈夫じゃないんだよ。
だから「過労」っていう言葉があるんだよ。
精神力で生きて行くにも限界があるんだよ。

そしてその精神力すら奪われるんだよ。
誠心誠意、心の籠った謝罪をするっていう時には。


光一さん自身が作り上げる世界を、
光一さんの歌とダンスで存分に楽しめるステージ。
それをずっと見て行きたい。
そう望むのはファンとしては当たり前のこと。

だからその為には光一さんがいつまでも健康で長生きして欲しい。

でもね、まだ若い光一さんの健康を祈らなきゃいけないなんて、
おかしいよ・・。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

