• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
あと3日寝たら博多。
一人になると色々と考え込んでしまうけれど、
ネイルに行って爪のデザインを変えたり、
妹の家に行って姪や甥と戯れたりしたおかげで
落ち続けていた気持ちが癒されました。

光一さんも沢山寝て、彼女との電話でも何でもいいから
癒されているといいなぁ。

では、以下拍手お返事です。


>ゆい子さん
メディアはメリーさんの範疇にあるからジャニさんはもしかしたら
今回のようなことがあったなんて知らないのかもしれないけれど、
(↑光一さんが信じる人のことは信じたいのでそう思いたいです)
光一さんはジャニさんにきちんと現状を伝えて改善を要求して欲しいと思いました。
このままじゃ光一さんの身体が壊れてしまいますよね(T_T)


>mameさん
自称Gファン(実質剛ファン)の人達の言葉には本当に呆れました。
光一さんは妥協のYESが無いだけで(G仕事には妥協してるけど)、
どんなこともNOを言わずに黙々と仕事をする人と分かっていながら、
「光一さんが承諾したんだから」の一言で何もかも済ませて
光一さんの身体や心を気遣うことなんて一切ないんですから。
それで二人とも好きと言われても、信じられる訳が無いですよね(-_-#)


>梅ぱんさん
富山は雪が結構積もったみたいですね。
実家の両親の行動範囲は雪が降っても影響無いから
呑気に「すごいよー」と電話がありましたが、
除雪をしないといけない場所は大変ですよね(T_T)
ところで梅ぱんさんは3月と4月の帝劇にいらっしゃるんですね。
娘さんの感想を私も聞いてみたいです♪


>まゆきさん
元JEの社員がtwitterで呟いてるんですか?!
JEも放置しないでそういうのは早々に処置すればいいのに、
それをしないってことがそもそもおかしな体質の会社なんでしょうね。
光一さんにまつわる話は被害妄想的なものも多いと私も思います。
ただ、事実として目の前に現れることに関してのみを取り上げるだけで
誰がどう見ても「酷い」と思われることが沢山あるので、
妄想に及ばなくてもどうにかして欲しいと思ってしまいますよね。


>もかさん
私も自分で痛いと思います。でも、ここで痛くならなかったら、
臭いものに蓋をしているGファンと同じになるような気がして、
痛さ全開で自分の気持ちを文字にしました。
そうしないではいられないほどに、
先日の光一さんのスケジュールはあまりにも酷かったから。

堂本兄弟は全く見ていないのですが、
光一さんに対して「価値がない」と言った方の話は
twitterで目にして、とても悲しくなりました。
芸人さん同士なら笑いを生み出す特殊な状況で言ってもいい言葉でも(*)、
芸人じゃないどころか、あの番組を成り立たせる為に頑張ってる光一さんには
絶対言ってはいけない言葉だと思います。
その言葉を発した人のことはもう二度と信用しないし、
人間性も剛と一緒で底辺の人だとしか思えないです。

*DTの松本さんが昔ラジオで、
人を貶す言葉は状況を凄く選ぶし使う時はよく考えると言ってました。
芸人じゃない人間が「軽々しく」口にする言葉じゃないとも言ってました。


>Spicaさん
SHOCKの光一さんは、光一さん自身の進化を見られるので、
なんだかんだ言いながらも楽しみでしたが、
こんな過酷なスケジュールで行われるくらいなら4ヶ月のロングラン公演より、
自分の世界を楽しそうに表現しているソロコンで光一さんに会いたいと思いました。
SHOCKは2年に1度くらいのペースが望ましいけれど、
せめて昔のように年に1~2ヶ月に戻して、
違う場所での光一さんの可能性をもっと広げて欲しいですよね。


>美紀さん
高見沢さんのおかげで2本に変更になったんですか?!
それなら最初から出来た話ですよね。
そもそも収録自体、どうにかなったんじゃないかとすら思います。
あと一週間待って光一さんが東京に戻ってからでも出来たんじゃないかと・・。
キクチPは私の中ではとっくに人間として底辺扱いですが、
今回の件でそんな気遣いの無い言葉を発していたと知れば、
更に最下層に置いて蔑ませてもらいます。


>ももさん
博多に戻ってからの光一さんの様子をありがとうございます。
やはり鼻声だったんですね・・。
あんな極寒の日に、疲れた身体を長距離移動させたらどんなに気をつけていても
風邪をひきますよね。免疫機能が低下しまくっているんですから尚更。
それでも素敵な舞台を作り上げた光一さん。
それが出来ると分かっているからこそ、あんな酷いスケジュールを立てたんだろうけど、
光一さんの身体を気遣うことが無い事務所の対応が本当に腹立たしいです。
色んな思いが渦巻きそうですが、博多座での開演中は全てを胸にしまって、
光一さんの歌とダンスと芝居を思う存分楽しみたいと思います。


>ももじーさん
話したいことが山ほどあり過ぎます。
でも、もうすぐ待ちに待った博多座。
光一さんが舞台に立っている間だけは、
ただ純粋に光一さんのパフォーマンスに酔いしれたいと思います。
私の感想も是非聞いて下さいね。
光一さんのステージを観た後は、楽しい話を沢山したいです。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

