• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
脳みそが沸騰した文章にお付き合いいただいただけじゃなく、
拍手やコメントまで下さってありがとうございます♪

以下、コメントのお返事です。
尚、以前の記事にコメントを下さった方々、
お返事が遅くなてごめんなさい。

===

>ロッソさん
お久しぶりです♪
そちらはやはり雪が多いとのこと。雪かき&雪おろしの苦労は
今は昔の事とは言え、私も雪国育ちなのでよーーーく分かります。
体全体が痛くなるほどに大変ですよね。
どうかお体に気をつけて、寒い日はお風呂で温まって十分に休んで下さいね。
(お風呂で温まるのはダイエット効果もありますから一石二鳥♪)
そして2月(とうとう今月ですね!)の観劇に備えて下さいませ。
ロッソさんの感想もお時間があればお聞かせ下さいね(^_^)/


>ももじーさん
リボンフライングの衣装いいですよね!!(←ビックリマーク一杯(笑))
あれを見た瞬間、
生まれて一度も出した事が無い鼻血とか出るんじゃないかと思う程に
興奮して熱くなりました。王族系衣装があんなに似合う人っていないです。
沙也加ちゃんもいいですよね~。ダンスはこの際どうでもいいっていうのが
本当によく分かりました(^_^;)
そしてオーナー。同じくあの太さに呆れました。
100歩譲ってコウイチのことを思い悩んで劇太りしたなら、
ステージの上に立つことは諦めて欲しいですよね。
でも、そんな不満も見終わった瞬間は吹っ飛ぶくらいに、
光一さんは素敵でした。特に歌声が最高です(>_<)


>みやさん
博多座のアンケートの存在を教えて下さってありがとうございます。
教えていただけなかったら、見過ごすところでした。
記述出来るスペースは小さかったけど、裏面も使って色々書きました。
来年も博多座でありそうな気がするので、光一ファンの意見が
間接的にでも良いから光一さんに届くといいな~と思ってます。


>もかさん
光一さんを取り巻く環境を思えば
光一ファンの気持ちが暗くなるのは当然ですよ~。
それほどまでに酷いものですから。
でも一人で悲しみを抱えるのはやっぱり辛いですから、
この場所で良ければ遠慮なく吐き出して下さい。
博多座の感想は先の記事に書きましたが、
まだご覧になっていない方が沢山いるので若干オブラートに包んでます。
全てが終わった後に改めて、
今回のSHOCKについて思った事を書こうと思っています。


>梅ぱんさん
降り積もった雪の照り返しは綺麗だけど眩しくて
車の運転の時は怖いですよね(T_T)
博多座ですが、多分想像されている以上に狭いので
生オケを配置するのは厳しいですね。
でも、SHOCKの良さはそこにある訳ではないので
私はそれはあまり残念には思わなかったです。
石川さんのパーカッションの音は本物ですし、
何より光一さんの歌声!これが今回の一番の見所というか
聴き所だと思うのでそれが生であれば必要十分かと。
ところでお子さんが受験とのこと、無事合格されますよう
私も微力ながらお祈りしてます(^_^)


>るうさん
沢山頷いて下さってありがとうございます♪
一昨年の7月から不満の方が多くなっていたような気がするSHOCKですが、
今年のSHOCKはそれが一転。不満はあるけれど、満足感の方が大きいです。
それほどに光一さんの進化は大きいですよね。
ただ、だからこそ今、外部の舞台に出て欲しいとも思いました。
そしてソロコン。ソロアルバムとソロシングル。
特にソロシングル!(当然、テレビ露出多めの発売)
とにかくこれほどまでに素敵な光一さんの歌声とダンスを
ファンじゃない人達にも見て貰いたくてしょうがないです。
そうなるとやっぱりキンキは邪魔だなーと思うんですよね・・。
毎日解散を唱えるのは嫌だけど、でも今だからこそ言いたくなる気持ちも
分からないでもない・・そう思う毎日です。
(でも、やっぱりそればかり唱えるのはどうかと思いますが^_^;)


>栞さん
コメントありがとうございます♪
光一さんの上限は本当にどこにあるのかと思うくらい、
どこまでも伸びて行きますよね。本当に凄い人です。
沙也加ちゃんは舞台の場数を踏んでいるので安心はしていましたが、
光一さんとのデュエットはその安心を超えた以上のものでした。
(残り3ヶ月でダンスもどうにかよくならないかな~と)
博多座が大成功に終わった今、
帝劇バージョンはどのようになるか楽しみです。
ところで、カンテサンスにいらっしゃるんですね。
美味しい食事を楽しんで来て下さいませ(^_^)
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

