• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
雑記
マイブーム(拍手お返事有り)
2012-02-26-Sun-22:10 コメント : 0
定期的に色々とどうでもよくなる波が来て困るんですが、
今がまさにそんな時期で更新が滞ってます。

と言っても、光一さんの同僚の人のような
かまってちゃん系偽鬱じゃないのでその点は誤解無きよう。
単純に「気を遣って」文章を打つことが面倒臭いというだけ。
その時間を映画を観るために費やすブームが来ている、
と言った方が正しいかも。

(そして映画を観てはこんな映画に光一さんが出たらなーと妄想。
それが楽しい。自分でも不毛な時間を過ごしてると思うけど-_-)

そんな訳で、帝劇の感想は気が向いたら。
まぁ、書こうと思えば書けるんだろうけど、
twitter上で声が大きい方達のマメマメしいレポや感想をたまーに読んでいたら
自分の立ち位置(*)からの感想はこの時期には鬱陶しいだろうな~と思ったので
自粛、ということで。

*タグを読んでも、フォロワーの大多数の方達のツイートを読んでも、
自分とは相容れない方向で光一さんを好きな人が多いようなので。
この時期にうっかりしたことを書いて、
同じファン同士で面倒なことになるのはもう二度と御免だし。

いやーしかし、twitterって今更ながら思うけど面倒ですねー。
特定方向に傾いていない集合体の場合は楽しいんだけど、
ファンのコミュニティとして機能すると面倒な部分が増えて来る。

それを実感するのこれで何度目?って感じだけど
帝劇でのSHOCKが始まってから本気で今後の使い方を考えなければ
自分の精神衛生上宜しく無いな~と思うようになりました。

という訳で、PCだと見ることが出来た私のツイート欄ですが
本日をもって閉鎖します。
twitterのアカウントはそのままにしておきますが、
私と趣味嗜好が近しい方じゃないと
不愉快なだけの呟きが今後多くなるかもしれないので、
フォローする際はご注意下さいませ。


=====以上======

では、以下拍手お返事です。

>エフさん
確かに光一さんは、ファンは余計なことは考えずに
光一さんが見せる表だけを見て欲しいんだろうな~と思います。
私も、その表だけを見ていたいんですけど、
光一さんを取り巻く環境が厳し過ぎるので、
その表だけを安穏と見ていられないんですよね(^_^;)
ただ、行き過ぎる心配は鬱陶しいだけなので
その点に気をつけつつ応援して行きたいです。


>純玲さん
内君の女性関係ネタは植草さんのアドリブを受けてのものです。
自分から発信したものでは無いのでそこは誤解されませんよう。
また、大人のアイドルは女性関係は華やかでも別に構わないと思います。
ツイッターでも述べましたが、大人のアイドルを好きになる大人なら、
そういう部分は理解して当然だと思いますし、
(それを理解出来ないというのは未成熟な大人なので
アイドルに現をぬかしている場合じゃないかと)
大人のアイドルをうっかり好きになってしまった未成年者は、
疑似恋愛を経験したなら疑似失恋を経験して、
大人への一歩を踏み出すべきだと思うので。
いずれにせよ、たかが女性関係のネタでその人を嫌いになるというなら、
そのタレントのパフォーマンス(歌、芝居etc.)に惚れ込んだ訳ではないので、
他の人に気持ちを移せばいいだけではないでしょうか。
一方的な疑似恋愛をしてるだけに過ぎないのに、
たかが女性関係ごときで責任をとって解雇というのはナンセンスです。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

