• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
ご無沙汰していてすみません。
帝劇にはぼちぼち行ってます。
昔みたいにアホほど行ってませんが
友人達のおかげで、一般の人から見れば「馬鹿じゃないの?」
というくらいには行ってます。

光一さんは痩せ細ってはいるけれど、
昔のようなゲッソリ感は無く見ていて不安になることは無いです。
流石に喉は疲れて来ている感じはするけれど、
それでもあんなに声が出るのは凄い。

むかーし昔の歌番組に出る度にドキドキしていた頃がまるで嘘のよう。
ただ、それを一般の人が知らないのが残念で悔しい。
「綺麗な方」と言えば光一さんなのは変わらないけれど、
「歌が上手い方」と言えば今じゃ光一さんなのに!

では、オチの無いまま以下拍手お返事です。
気付けば一ヶ月以上もお返事をしていませんでした。
ごめんなさい(T_T)


>mameさん
ツイッターはスルーがしにくいツールなのでやっかいですよね。
Gファンの戯言なんて無視すればいいのにそれが出来ない人が多いのもやっかいです。
仰るように、便利なようでいて便利じゃないなぁ・・としみじみ思います。


>華絵さん
清盛のタイトルバックの白拍子の舞は美しいですよね。
>清盛が弓を引く姿をSHOCKの獅子神様と重ねてしまいました。
私もです!!あの一場面で「光一さんのPVも!」と思いました。


>ロッソさん
先日の地震は久しぶりに私も体感しました。
それでも震災の時ほどの揺れじゃないと身動き一つしないという・・。
慣れって怖いです。
でも、ロッソさんがお住まいの方は慣れることなく
ただただ怖い時間を過ごされているんじゃないかと思います。
早く揺れることが珍しいと思える停滞期が来て欲しいですよね。
ところで光一さんですが、痩せてはいますが元気そうに見えます。
昔みたいに痛々しくないです。
だから4月のご観劇も楽しみにしていて下さいませ♪
ちなみに植草さんは・・。
ふくよかになる一方です(-_-)
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

