• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
こちらに以前からいらっしゃる方は分かってくれていると思いますが、
twitterを初めたばかりの中には誤解していらっしゃる方もいるかもしれないので
念のためお知らせ。

私の光一ファンとしてのtwitterアカウントは"mirai_none"のみです。
光一ファンで「未来」という名前の方が他にもいらっしゃいますが、
当然ながらその方は私とは全くの別人です。
考え方も私と相反する方なので混同されないようお願い致します。

尚、私は"ふぉーゆー"以外のJr.が光一さんのバックに付く事に
何の憂いもありません。光一さんが音楽の場で妥協したものを
ファンに見せるとは思えないので。

それに、光一さんのバックに付くと噂されている人達(They武道)は、
プレゾンでプロのダンサーにも引けを取らないどころか、
それ以上の力量を持っていると思えるほどのダンスを見せてくれる人達。

しかもプレゾンではトラヴィスとステイシーの指導を直接受けて、
ハードなレッスンをこなして来た人達。
憂いを持つどころか、どんなステージを見せてくれるか楽しみです。

バックダンサーについてごちゃごちゃ言ってる光一ファンは、
以前、KinKiのコンサートでバックに付いた時、
剛に強要されて光一さんに失礼なことを言ったことを気にしてるようですが
それはグループでのコンサートでのことだし、強要されてのこと。
(「ミルグラム実験」というものがあるのでそれを一度調べて下さい)
光一さんのソロの場でも失言があればその時は不満を漏らしますが、
まだ何も始まっていないのに彼らを非難するのはあまりにも狭量。

光一さんのソロコン前に面倒な話はしたくなかったけど、
ネット上での一部の過激で排他的な光一ファンの声が
全ての光一ファンの声と思われたくないので、
あえてこちらでそのことを書かせてもらいました。

ファンの質を云々言う人達もいますが、
MAのファンだって昔は酷い人が少なからずいました。
どれだけ注意してきたことか。

でも、光一ファンと違って若いから注意されたらその時は反発しても、
次第に反省して良いファンになって行ったんです。
(年配のマナーが悪いファンは学習しない。
光一ファンの銀テープ争奪戦に加わる人を見ていれば一目瞭然)

新しく付くJr.にマナーの悪いファンがいたら注意してあげて下さい。
そして、それが出来ずに文句を言うだけの人は、
マナーが悪いファンと一緒だと思って下さい。

ちなみに客が客にマナーを教えなければいけないのは、
ジャニーズに限った事じゃないです。
メジャーな劇団に大手事務所の若手俳優が出演する時にもあり得ること。
演劇以外のライブにしてもそう。フェスなんかは特に。

客はステージに立つ人間とファン自身が育てる。
どんなステージも、その空間にいる全員で作る。
光一さんもよく言っていることです。



===【追記】=========================
正直、こういう記事を書くのは面倒臭いです。
読む方も面倒臭いなーって思うだろうし。
でも、その面倒から逃れて放置してたら、
光一ファンが皆、狭量で利己的、
かつ排他的な人ばかりと思われそうで。
それほどに過激派の方々の勢いが強いから嫌でも書かなきゃな、と。
================================
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

