• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
JE(Johnny's Entertainment)のHPにて
光一さんのアルバム"Gravity"が全曲試聴出来ますね。
ほんの少ししか聞けないからとりあえずの第一印象。
「光一さん、自分の中のKinKiの存在意義、消滅した?」

光一さんの好きな曲を選んだみたいだけど、
事務所のストックの中から探し出したと思われるせいか
KinKiでやりそうな曲もチラホラ。
ただ、アレンジは絶対に光一さんソロでしか有り得ない感じ。
だから完全にソロらしいアルバムであるんだけど。

会報や雑誌を読んでいると光一さんのKinKiに対する思い入れが
全く無いというか、とっくに限界を感じて期待することを諦めて、
今はレギュラー番組と同じ「自分のやらなければならない仕事の一つ」として
ただこなしているだけに過ぎないと思えるんだけど、
今回のソロアルバムを聞いたらそこから更に一歩進んだところに来てるような、
そんな気がしました。

試聴程度ではそれ以上は語れないのでとりあえず今はこれだけ。
ちなみにちょびっと聞いた現段階では、
M05.Come closer  
M06.Bluff××
以上2曲が好きです。でもフルで聞くと(&生で見聞きすると)変わるかも。

そして今既に多くを語れる筈のDanger ZoneのMVについてですが、
今朝スペースシャワーTVでショートバージョンを見てもう、ぎゃー。
格好良過ぎて、興奮し過ぎて、言葉が出て来ません。
早く全部見たい。
三半規管がやられる演出なので続けてリピート出来ないのが悲しいけど(T_T)


=======
以下、拍手お返事です。
>めぐみさん
大変お久しぶりです♪
同感してもらえて嬉しいです。
一部の(そして声が大きい)光一ファンの拒絶は確かにある意味過保護で、
光一さんを信用しいてないの?とすら思いますよね。
自分も大概痛いファンだけど、自制心と理性は保つように心がけて、
ああならないよう気をつけたいと思います。
ところで残りの当落発表はいつなんでしょうね。
私も金沢と福岡を申し込んでいるので気になります(^_^;)
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

