• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
毎朝、毎晩"Danger Zone"の映像を見て心時めかせています。
私の大好きな欧米のドラマ(*)のエンディングに使われそうな
そんな格好良い曲が光一さんにはよく似合う。

*洗練されたSFミステリー系か、社会派サスペンス。
MVの雰囲気だとSF系かな。"FRINGE"みたいなドラマがいいかも。


特にお気に入りは赤と青の世界が入れ替わる前、
赤い光一さんの決めポーズの時の表情。
素敵過ぎて、そこでいつも一時停止。

男前で綺麗で、美しくて凛々しい。
ほんっっっとに美形。
「端正」という形容詞がこんなに似合う人はいないって。

しかもこんなに美しい人が曲を作れて、歌って踊れるなんて奇跡。
神様ありがとう!

で、そんな奇跡を起こせる神様にお願い。
早くKinKiを解散させて。

昨日の光一さんのソロラジオを聞いたら下品なハガキに不愉快になったので、
鬱陶しいGファンを退散させる為にも是非、解散を。
どの神様でもいいので。
(ユダヤ教以外のメジャーな神様仏様にはほとんどお願いしてる。
仏教なんて一番の聖地ブッダガヤで祈って来たんだから、お願い!)


ちなみにタイトルはチケットについて。
行きたい場所は全て取れました。
オーラス以外の激戦箇所は避けたおかげかも。
オーラスは友人の運のおかげ。感謝。


=========
以下、拍手お返事です。
>もかさん
MV格好良いですよねー♪
女性の扱いは相変わらず下手なのでそこはもどかしいですが、
でも早くフルで見たいです。廃人になるほどにリピートしそうですけど。
(上下反転の時に船酔いのような状態になるので)
ところでラジオはお隣の嘘を嘘とハッキリ言って、
Gファンの戯言をきっぱり無視した光一さんは清々しかったのですが、
ああいうハガキを読ませることそのものがもう・・。
ということで、解散を祈りました(^_^;)
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

