• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
SHOCKの感想は未だに拍手の数がちょっとずつ増えてますが、
1日1回は拍手が出来るから被ってる人もいるかなーなんて思ってます。

それでも何度も拍手したいくらいに頷いてもらってるのかな?と思うと、
共感し合うことでちょっとしたストレス発散にはなるかもしれないから、
それなりに人様の役に立っているように思えて嬉しいです♪
自己満足に過ぎないブログが一歩先に進んだ気分。
(あくまでも「気がしている」だけだけど、そう思えるのが嬉しいし有り難い)

やはりいくら自己満足とはいえ公に発信するからには、
読んで貰ったり、共感して貰えるといいなーと思うんですよ。
そういうのがいらなきゃ全くの非公開にして、
日記としてのツールとして使うだけでいいんだもの。

そんな訳で、いつも来て下さって拍手をしてくださる方々には、
コメントは無くても本当に感謝しています。
ありがとうございます(^_^)/

以下、拍手コメントのお返事です。


===
>ももじーさん
同感していただいて嬉しいです♪
何だかんだ言ってEndless SHOCKは大好きな舞台なので、
来年は素直な気持ちで見られたらいいな~って思います。
でもその前にソロコン!早くお知らせが来て欲しいですよねー。


>ロッソさん
そうなんですよ。「ある程度の」完成度が無いと、
頑張っていても拍手は大きく出来ないんですよね。
(完璧じゃなくていいんです。そんな舞台は無いから)

きっと他の光一ファンも同じような気持ちなんだと思いますが、
内君だけ極端に拍手の音が小さくて、そこは不憫に思ってしまいます。
でもそこで同情するのは彼の為にも、
舞台の為にもよくないからぐっと堪えますが。

ところで、米花君日記では光一さんの体重は減っていないようですが、
今まで見た中で一番痩せ細ってるのに体重が変わらないってことは、
体脂肪率が恐ろしいことになっているということですよね・・。
免疫力がかなり低下している状態だろうから風邪に気をつけて、
あと1週間、乗り切って欲しいです(T_T)
そしてソロコン♪ですね!!


>あきさん
内君のダンスは姿勢が良くなれば格段に見栄えがして、
今よりはもう少し見られるのに!と残念で仕方がありませんでした。
稽古の一つとしてウォーキングのレッスンもすれば良かったのに、
って思います。
ただ、あきさんに言われて「幼稚な思考からくる刀のすり替え」には納得。
屋良君とか他のライバル役の影響を排除して、内君なりの役作りが出来たら、
そしてダンスと殺陣を猛特訓すれば、また更に新しいEndlessが見られるかも!
なんて、ちょっとだけですが思いました。

こういう時に明るい希望みたいなものというか、
良い部分を発見出来るあきさんのような方は素敵で好きです♪
見習わねば!!


>めぐみさん
情報ありがとうございます!早速、ウェブで申し込みしました。
以前は数ページでしたが、今回は特集なんですね。
どんな記事になっているのか楽しみです(^_^)
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

