• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
昨日は美容院に行って来ました。
今日はバッグとワンピを買って来ました。
あとは金曜日にネイルに行けば準備完了。
いや、荷造りがあるけど。
札幌の前日が温泉だから。

そう、温泉。
札幌初日前に大学時代の部活仲間と久しぶりに会えるんですが、
何年も日程を合わせるのが大変でどうにか合ったのが今週末。
温泉(しかも東京近郊じゃない)に一泊して、札幌。
一見ハードだけど、私にはとても都合の良いスケジュール。
家族への言い訳が「温泉」の一言で済むから。

ソロコンが決まるずっと前に決定したことだけど、
この日程が良いと言ってくれた友人達に感謝。

しかし、未だにソロコンが始まる実感が湧かない。
夢じゃないよね?

===========
以下、拍手お返事です。
>るうさん
今回は公演数が少ないのと、
地方は平日で日帰りが難しい開演時間が多いのとで
横浜と神戸、名古屋に集中したみたいで皆さん苦労されてますよね。
るうさんが行きたい公演にどうにか行けますよう、祈ってます。
そして来年は大規模なソロコンがあると信じて疑わないんですが、
それが早々に発表になることも願ってます♪

ところで光一さんが今回提供曲でアルバムを出した意味は本当に大きいですよね。
光一さん自身「自分がやりたかったのはこれなんだ」とハッキリ言ってますが、
KinKiでも出来そうな曲をあえてソロらしいアレンジで出した事で
光一さんのやりたいことは全てソロで出来るんだと確信したんじゃないかなぁ・・と。
更にKinKiで「やらなければならないこと」はお仕事としてあっても
「やりたいこと」も「やれること」も一切無いんだと分かったんじゃないかな、と。
ということで今後は毎年ソロコンがあるような、そんな気になってしまいます♪
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

