• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
昨日思い出したことを幾つか。

光一さん、MC中(多分)の水分補給の時、
ドリンクのストローのキャップを外したのに、
飲む時に何故かまたキャップをしてそのままを口をつけ、
うわっ!∑(OωO ) ってなってました。
そして、「はい、天然出ましたー」と、自分でそのことを報告。

Danger Zoneの振り付けの中でどうしても「変なおじさん〜♪」にしか
見えない振りがあると屋良君と二人でその部分だけを披露。
「トラヴィスがやると本当に格好良いのに俺らがやるとホラ!」って。
確かにそこだけを取り出すとそう見えた^_^;

ところで、そのことを話す前に屋良君と二人で顔を見合わせて笑って
「ほらアレ」「あー!」「それは言っちゃ駄目だって」
「あははは(笑)」「でもいっか言おうか!」みたいなやりとりをしてて、
とっても仲良さそうにじゃれてるのが微笑ましかった♪

舞台は出来ればジャニーズの人が一切いないことを望むけれど、
(外部の舞台に出られないなら自らそういう場を作って欲しい)
短期間で作り上げなければならないコンサートは
光一さんの仕事を今まで見て来た後輩がいる方がいい。
というより、プロのダンサーさんしかいないコンサートは寧ろ嫌。

事務所にはトラヴィスとステイシーが直接育てた、
外部のダンサー以上に実力ある後輩達もいるんだから彼らを使って欲しい。
彼らだってプロのダンサーなんだから。
それに、将来的に光一さんの事務所での立ち位置を良いものにする為にも、
多くの実力ある後輩達と関わる方が絶対にいい。
未来のサンチェ確実な屋良君とは、良い関係をずっと保っていって欲しいな〜。

今回光一さんのソロコン初参加の山本君は、今年初めて見たプレゾンで
一番私の好きなダンスをしていて、珍しく私が名前を覚えた子だけど、
もう少し力を抜かなきゃ体力持たないよ!と思うくらい一生懸命踊ってました。
でも22歳と聞いて、若いから大丈夫なのか・・と一安心。
光一さんには「えっ?!もう少しで一回り違う!」と戦かれてましたw

今回新登場の装置もあったけれど、それは見てのお楽しみということで。
というか、あれはまだ進化しそうなので横浜公演を見た後に。
ということで、次は横浜。
札幌とはサイズが違うので演出上の違いが楽しみ♪


==========
拍手だけの方もメッセージをくれた方もありがとうございます。
普通の記事の時も嬉しいのですが、
かなりの時間を費やすレポの時はその嬉しさが倍増します♪

では、以下メッセージのお返事です。
===
===
>エフさん
今回のアルバム&ツアータイトルは本当に格好良いです♪
スタッフが考えたとのことですが、光一さんのことをよく分かっていて、
センスが良いスタッフが周りにいるってことですよね。
パンフレットにもスタッフのことが書いてありましたが、
光一さんが信頼出来る人が舞台の場以外にもいることは
ファンとしてとても嬉しいし、安心出来ます。
ところでエフさんの初日はもうすぐですね。
ご自身のことで色々と大変かと思いますが、
光一さんの素敵なパフォーマンスを思う存分楽しんで
沢山のパワーを貰って来て下さいませ(^_^)/


>るうさん
レポを読んで下さってありがとうございます♪
初日ということもあり、るうさんの読み通りかと。
"LOVE CRIES"は私も初めて聴いたときは
「あー、時間無かったんだねー(-_-)」と思える出来だったので
提供曲中心で良かったと思えたんですが、Liveで聞くと意外に良かったです。
(でも"涙する"なんてことは絶対に無いですwそこまでの曲じゃないので)
歌詞がすんなり入って来たせいかと思いますが、何より
「やっぱりここに来た!愛の十字架が無い。嬉しい(T_T)」
そんな喜びが大きかったからかも・・と今、思います。

るうさんの初日まであと少しですね。
神戸は札幌より大きいのと関西はお客様の雰囲気が独特なので
コンサートの印象が全然違うものになるんじゃないかと思います。
るうさんの感想が楽しみです♪
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

