• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
雑記
コースアウト希望
2012-09-28-Fri-21:56 コメント : 0
ジェラワット(Jelawat:台風17号)さんへ

そこ真っ直ぐ行かないで、ちょっと太平洋の向こうか、
反日の国あたりに進路を変更していただけないでしょうか。
ただ、報復をしない優しい日本人として規模を小さくして被害が起きないよう、
進路変更するのを希望しておきます。

だけど、光一さんじゃないと思うんだけどなー。
雨男は。

だって私が参加した光一さんのコンサートで酷い天気なんて無いもの。
ほとんど晴れ。降っても小雨。
台風が来る予定でも進路が逸れて普通の大雨くらいで何事も無し。
だから違うよ。光一さんのせいじゃないよ。

===========
以下、拍手お返事です。
===
===
>ロッソさん
今回は地方が平日公演なので行けないという地元の方の声をよく聞きます。
他の地方の公演に行けたとしても、
せっかくの地元の公演に行けないのは本当に残念なことですよね。
ただ、札幌の初日を見て思ったんですが、光一さんは
BPaMの時と同じような感覚じゃないかな・・と。
だから海外公演の有無で変わってくるかもしれませんが、
早ければ来年、遅くても再来年はオリジナルのアルバムでの大規模ツアーが
絶対にあると思ってます。
その時までにロッソさんの環境が全て整って、
地元の公演に行けることを祈ってます。
今は色々と大変な時期だと思いますが、光一さんを好きでいる人は
強い運気をお裾分けして貰っているのできっと何事も上手く進む日が来ますよ♪


>なっちさん
お久しぶりです。また遊びに来て下さって嬉しいです(^_^)
(一度コメントを頂いた方のことはずっと覚えてます♪)
銀テープについては他の人と争う事無く光一さんをちゃんとお見送り出来れば
思い出の一部として持ち帰るのは、スタッフの掃除の手間も省けるし、
悪いことじゃないですよ♪光一さんも10代のファンにこそ、
そういう思い出を大事にして欲しいと思ってるはずですから!
神戸公演、思う存分楽しんで来て下さいませ(^_^)/
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

