• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
本日より、こちらで戯言を綴っていきます。

今までとそんなにスタンスは変わりませんが、
このブログ専用のツイッターアカウントを取得したので、
そこで思う存分、と言っても限度を超えない程度に、
発散することもあるかもしれません。
ツイッターアカウントは@mirai_noneフォローリムーブはご自由に。
(フォロー返しはします。ん?と思う方のものはブロックします)

尚、昔の記事を引っ張ろうと思いましたが、
記事についたコメントの投稿者の名前が全て私の名前になって中止。
自演で何やってんのと思う人がいる訳は無いと思いつつも、
時々、たまーに、本気でそんなことを思う人がいたりする世の中。
説明が面倒なので中止。

あと、記事を引っ張ったら意味の無い行間が沢山挿入されて、
イライラする感じになったのも理由の一つ。
時々そんなブログを見かけるけど意味不明。

光一さんはそんな行間を入れて日記を書く人じゃなくて良かった。
言動も男前なら、書く文章もきちんとした大人で男前。
素敵だなー♪

あ、脱線。

そんな訳で、心機一転、ゼロから始めることにしましたので、
過去記事は過去のリンクから。見返す機会もないと思いますが、
念のため、一応お知らせ。

では、これからもよろしくお願い致します。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
>麦さん
未来 | URL | 2010-07-13-Tue 00:15 [編集]
こちらこそ宜しくお願いします。
先ほどフォロー申請しましたのでそちらもよろしくお願い致します♪
非公開にするかは私も迷いましたが、思い切って公開にしました。
何かあれば非公開にしてこっそりやります(^_^;)
ビックリ!(笑)
| URL | 2010-07-12-Mon 10:43 [編集]
お引っ越し作業お疲れ様でございました(´∇`)
これからも宜しくお願いします!

twitter…実は私も(笑)
偶然にオドロキです(笑)
私はチキンなので非公開なのですが( ̄∇ ̄;
早速フォローさせて頂きましたので、こちらも楽しみにしております!(´∇`)
>麦さん
未来 | URL | 2010-07-12-Mon 08:09 [編集]
お久しぶりです♪
感想は書くつもりなんですが、もう少し落ち着いてから書かないと大変なことになりそうなので、
もうしばらくお待ち下さいませ(^_^;)
他の方は皆さん穏やかな口調なんですか?!
私の友人達は皆、口を揃えて事務所に対して怒り爆発です(-_-)
>ロッソさん
未来 | URL | 2010-07-12-Mon 08:08 [編集]
お久しぶりです♪
いろいろと大変な時が人生には何度かあると思いますが、
時間が経てば何とか乗り越えて行けるように人間は出来ているんだな、って思います。
そしてその為の糧をプレゼントしてもらえるようにも出来ているのかな、と思ってしまいます。
だから、8月のNHK特番は頑張るロッソさんへのプレゼントでもあるんですよ!きっと。

ダンサーさんの日記は教えていただいてすぐ読みました。
素敵な感想で嬉しかったです。
出演している方が誇りに思えて、また出たいと思ってくれて、
そして観客として観た時にも感動出来る。
そんな舞台を皆と一緒に作り上げた光一さんはやっぱり凄いです。
10年の重みを、ダンサーさんの日記を読むことでも感じました。
教えて下さってありがとうございます♪

CMはいつからでしたっけ?
テレビをほとんど見ないので遭遇出来る確率はかなり低いと思いますが、
今回のCMは光一さんが素敵だったのできちんと見てみたいです。
でも、素敵な光一さんであればあるほどピンならどんなに良かったことかって思うんでしょうね( ̄_ ̄ i)
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

