• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
堂本光一
2012堂本光一コンサートツアー"Gravity"横浜10/8 昼公演
2012-10-09-Tue-10:19 コメント : 0
横浜は8日昼にも行って来ました。
センターステージもメインステージも横から見られる場所だったので、
今まで見られなかった部分が色々見られてツボどころがまた増えた♪

でも、昼は取材のせいで不要なインフォメーションが入って鬱陶しかった。
メディアに取り上げられる場所でお知らせしないと意味がないから
仕方無いか・・まだ一応グループは存在してるし、そう思っても、
解散しない限りこういう鬱陶しさはずっと続くんだなぁ・・とウンザリ。

集客力も話題性も無い人(というかあの人には何があるの?)と組んでいても、
光一さんのメリットなんてゼロどころかデメリットの面でプラス。
早く解散して欲しい(T_T)

と、そんな嘆きで光一さんのソロコンが終わる訳はなく。
光一さんがMCで一番伝えたかった事は、
しっかりソロ活動に向けての話だったので気分はハッピー♪
ということで、Gの「インフォメーション(by 光一)」の前に言った言葉がこれ。

「わたくし、今回このコンサートをもって・・
もっとやる気がでたぞ!
ってことをお知らせします♪」


この言葉と7日昼の言葉を総合して、
「来年以降も毎年ソロコンはやるよ!俺頑張る!」
と光一さんは言ってるんだと思い込ませてもらいます♪

ちなみに"Danger Zone"1曲でキンキコン5公演分だそうです。
以前は2公演分と言ってたのに3公演増えたよ。
ってことは、光一さんは「KinKiの冬コン全ステ=1曲分」を強調して、
「どちらが自分に取って大事か感じろ!」と言いたいのかなーなんて、
これもまた自分勝手に思わせて頂きました(^_^)

光一さんの要望に応えて、ソロ活動の応援(1人で勝手に)頑張るよー♪


=========
以下、今回追加されたツボどころ。
ネタバレ・・か?

Bad Desireの衣装に変わった後、階段から降りて来る一歩目!
横から見るとガシッと足を開いてポーズを決めてる姿が格好良いよ(T_T)
ブルレイにはあのアングルで欲しい。
いっそ、光一さん編集、光一さんと同じ目線真正面、
斜め60度くらい両アングル、スタンド真正面天井席、
この5アングルを入れてくれないだろうか。

札幌で聴いたときは何の印象も無かったJAMが
横浜7日昼に「おや?」と思い8日昼で「きゃー」に変わりました。
振りがいい!曲だけだとイマイチだけど、光一さんのダンスが入るといい!
しかもこれもちょっと横から見た方がいい!
もの凄く細かい部分でツボなところがあるけれど自分が説明すると
表現しきれなくてダサい光一さんを想像させてしまうので割愛。

Fallen Angelも曲は好きじゃなかったけれど、
映像の壮大さが余すところ無く発揮される大きな会場で聴くと
心地良くてだんだん好きになって来た(^_^;)
光一さんの声が公演を重ねる毎に良くなっているのも大きな要因。
ブルレイにライブCDも付けて欲しいなぁ・・。

Lost Worldは回を重ねる毎に光一さんに色気が出て、もうどうしていいんだか。

Slave MakerとSUPERSONICの歌声が男前過ぎてこれもどうしていいんだか。
SUPERSONICに至っては、私の一番好きな曲"Shadows on the floor"を超えたかも。
歌詞とメロディとリズムが歌声に絡み合うような曲が好き。

では、明日は長野。
家族にはまだ言ってないけど行ってきます。
(無断では行かないよ。ギリギリに言うだけ-_-)
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

