• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
ちゃんとしたレポは明日に。
以下、とりあえずのメモ。
思い出し順。
・炎の色変化は結局、札幌だけ?(神戸は行っていないので不明)
・Bad Desireの衣装に変化。肩と腰周りに白い布が増えて華やかに。
・コンサートをやればやるほど曲を作らなきゃいけないと思うようになる。
 ↑「会場毎に気持ちが蓄積されてく。家に帰ると忘れる」えー!と言われ「冗談!」
・「毎年やるような人じゃない」→毎年やって!
・ステージの上が自分が表現出来る場所。身体が動く限りは踊り続けたい。
 (↑踊れる場=ソロが光一さんにとっての表現の場)
・KinKiコンで、と言った後にすぐ「またソロで!」場内盛り上がる
・MCに下ネタ一切ナシ。オチに「でんじゃーぞーん」と使うことも無し。
・亀梨君ファンの子がいて妖怪人間→銀狼
・銀狼の頃から僕を応援してくれている人を挙手させて「30代くらい?」→年齢調査
・遠くは見えない、近くは見てない。→「感じたい」→後半では「見えてるよ♪って言っておく!」
・好きな曲アンケート
・おでこに髪がくっついている姿を可愛い→バーコードになっても可愛いと?
 (↑頭をレジにかざす真似)
・Come Closerの曲紹介に中居君の魂が降りる光一さん。
・珍しく客席に手を振ることが多かった。被災された方を招待しているとネットで見て納得。
・少プレミアム「NHKのスタッフはコンサートの映像やMVを見て照明とかを考えてくれた」
・火星の番組、タモリ倶楽部(タモさん凄い)、帰れま10(過酷だった。全然当たらないとネタバレ)
・Danger Zoneの髪型の好き嫌いアンケート
・「我が侭な娘達じゃのー」(MCやWアンコールの時など沢山登場したフレーズ)
・夜の海の曲が出来た時の話→和の曲は出だしが大事(演歌にならないように)
・Wアンコール、出て来てセットの階段に腰掛ける「早くお帰り下さい♪」「えー!」
・Wアンコールはソーヤン。その前に犬のおまわりさん、森のくまさんのタイトル。
・ソーヤンの歌詞を間違えて皆に「歌え!」
・コール&レスポンスの話→亀梨君はI Love youとか言うの?
・「愛が愛がって連呼してる人が僕の隣にいるけど、あんなに言ったら安っぽくなるんじゃないの?」
 ↑僕は言いません。大事な人にしか言いません。パンにしか言いません。
・山本君の食べたいものは牛タン。タン塩のタン抜きを勧める光一さん。
・山本君のお父さんが運転するショベルカーが山本君の顔にぶつかり血だらけ。
・忘れ物の話。家の鍵を無くした→家なき子2
・屋良君の忘れ物話。SHOCKの時の話でサラッと秋山君の名。
・屋良君の監督業務の話←中山優馬君の新曲の監督業務をしている。
・山本君。光一さんからメールが来て喜ぶ。一行メール。ふぉーゆーにも一行。
・今日帰る帰らないは知らない、と濁す光一さん。
・ジャニーズワールドは何も知らない。金出せばいいの?スポンサー?
・イェーイ!ふー!と言うのは昭和。それ以外を考えろと課題。光ちゃんコールも昭和。
・アンコールのDanger Zoneで赤坂麻里さんを弄る。
・目が見えるように赤坂さんの手の窓を光一さん自ら微調整。
・スタッフ、お客さんへの感謝。
・「楽しかった思い出を胸に明日から現実に戻って・・」→笑い
 →「いや、その(楽しい時間と現実を過ごす時間の)繰り返しがいいんですよ」
 微笑みながらも真顔。←「楽しい時間」が繰り返されると確信。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

