• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
堂本光一
空耳アワーは事務所的NG?
2012-10-20-Sat-10:34 コメント : 0
こんな日が来るなんて夢のよう。願えばどんな夢も叶うんだなぁ・・。
ということで、タモリ倶楽部。
光一さんのビジュアルは絶好調。綺麗で男前で美しかった!
一般道路上のいつものオープニングが異次元空間ロケに思える程に。
あんな美しい人が、私が歩く事が出来る場にいるなんて変。
異次元設定じゃないとおかしいって。

だがしかし、番組テイスト的には光一さんはしっくりくるというか、
タモさんの隣がとても似合っていて、通常営業のいつもタモリ倶楽部。
ただ一人異次元レベルでキラッキラしてる人がいて、
見ているこっちは落ち着かないけど通常営業。
不思議な20分。

でもそんな不思議気分を味わってるのは私だけじゃなかった。
一般人も一様に光一さんが出ていることに驚愕。
(私にしては珍しく、twitterで「タモリ倶楽部 光一」で検索してみた)
この番組ファンなら芸能人が宣伝の為に出ることなんてないと知ってるのに、
「堂本光一」というレアカードが来たことで混乱して「何故」と「?」が一杯。
中には「困ってるの?」というツイートもあってウケた。
舞台4ヶ月を即日完売、横アリを連日満席に出来る人が何に困るんだ^_^;

出演するのに「理由」を必要としない(民放で)唯一の番組タモリ倶楽部。
(いや、理由はあるんだろうけどそれが表に一切現れない希有な番組)
それに光一さんが出たことが本当に嬉しい。
これを機にまた出て欲しいなぁ。酒呑み回と空耳アワードに。
オジサマへの影響力が多少なりともある水道橋博士や、
光一さんの作曲能力を褒めてくれた近田さんの隣で
大笑いする姿が見たいよ・・。

しかしピカイチさんがこの番組で役立つとは思わなかった。
どんな仕事も糧にする光一さんは凄いな〜。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

