• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
雑記
コーイチー♪な空耳?
2012-10-25-Thu-01:33 コメント : 0
名古屋初日が無事終わったそうですね。
友人のツイートが楽しそうです。
町田君も来ていたとか。しかもバスで。
愛・・・だね。町田君、凄いよ。

MCで11月9日に(名古屋では13日遅れ)何かがあると言ってたそうで。
タモリ倶楽部以外思い浮かばないんですけど。
しかも内容を言えないってことは空耳しか思い浮かばないんですけど。
洋楽好きな光一さん自ら投稿して、自ら出演だったら面白いのに。
(結構そのパターンはある。でもVTR出演だけの人も結構いる)
何にせよ、メディア露出は暫くお預けと思っていただけに嬉しい♪

では、以下拍手お返事です。
===
===
>ロッソさん
まずはおめでとうございます♪これで一安心ですね。
今回の仙台はいつもとかなり違う感じだったので、
ロッソさんは横浜にいらして正解だったと思います。
次回、ロッソさんが参加される時はいつもの仙台公演だと思うので、
その時に思う存分楽しみましょー♪(仙台は私もまた行きます!)
ところで今回のテレビ出演は本当に盛り沢山で楽しかったですね。
毎日リピートするものがよりどりみどりで嬉しいです(^_^)


>ももじーさん
ももじーさんもタモリ倶楽部の後に検索されたんですね〜。
一般の人の反応が面白かったですよね♪
空耳アワーはアワードに松たか子さんが出たくらいだから
光一さんも良いと思うんですけど・・。11月9日が気になりますね。


>るうさん
早くるうさんにも光一さんのステージを体感して貰いたいです。
歌声、とってもとってもいいですよ!
札幌でイマイチだったinvisibleも素敵になりましたし。
ところで私のレポは全然駄目ですよー。不完全で。
脳内に写真みたいに保存されてるのを引っ張りだして繋げてるだけなので、
動画みたいにレポが書ける人は凄いな〜って思います。
あ、むかーし昔の記事を読んで下さってありがとうございます。
えぇ、昔はとってもとっても大事にしてました。Gも隣も。
それが壊れたらいいのに、(光一さんの隣から)消えてくれたらいいのにと
心から願う今は寧ろスッキリしてますが、そう思えるまで本当に辛かったです。


>めぐみさん
光一さんと光一ファンの楽しい時間がこの先も何の邪魔なく
永遠に続くようKinKiは活動は休止(出来れば解散)をして欲しいですよね。
光一さんの熱い気持ちはソロにしか無いのだから。
ところで、名古屋速報ありがとうございます♪
Bad Desireの踏み出しの一歩ありましたか!
まさにその部分です。格好良いですよね!!
町田君もIN&OUTに参加参加出来て幸せ者ですね♪
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

