• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
Endless SHOCKの記者会見の内容について語ろうと思ったけれど、
光一さんの素敵で大好きな部分と、もどかしい思いばかりが募る部分、
その両方に対する雑多な感情がまとまりもしなければ、
最終的に持って行く場所も見つからなかったので割愛。

気持ちの切り替えが全く出来ない性格だけどそれはそれ、これはこれと
共存させて力技でポジティブな方向に向かうことは出来るので
明日は多いに盛り上げて楽しんで来ようと思います。
レポはいつもの如く、帰ってから数日後に。


=========
では、以下拍手お返事です。
===
===
>エフさん
私もエフさん同様最初から最後まで没頭することが出来ない質ですが(思考が遊離する感じ分かります!気付くとふわふわ浮遊してたりするんですよね^_^;)
今回のライブはかなり集中出来て同じく「え?もう終わり?」って思いました。
他のアーティストのライブや芝居でもなかなかそういう体験は出来ないので、BPMからGravityにかけての光一さんの進化の幅の大きさに驚くばかりです。
ところでタモリ倶楽部の光一さんですがネタをご存知でも初見は衝撃を受けると思います。日常の風景の中に佇む光一さんの格好良さは異次元レベルなので!


>めぐみさん
私も多くの方が光一さんの姿を見られるようになるのは喜ばしいことだとは思いますが、でも、地方は喩えば今年が博多座なら来年は大阪だけじゃ駄目なのかな・・と思ってしまいます。
それに私も光一さんがSHOCKに縛られ続けるのが嫌です。
将来的なことを思えば少しでも若い内に外部の舞台、それが無理なら実力ある演出家や俳優を呼び込んでの新しい舞台を作り上げて欲しいんですよね・・。
でも、景気が悪い今は確実に利益をあげられるコンテンツであるEndless SHOCKを手放す勇気は事務所(というよりジャニさん)にはあっても東宝側には無いだろうな・・と思ってしまいます。地方の劇場は尚更。
だからせめて生身の人間の身体を一番に考えたスケジュールにして欲しいのですが、その声も届くことは無いのが悲しいです。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

