• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
福岡レポはいつものようにもう暫くお待ち下さいませ。
一泊二日の後はやるべきことが多いのでそれを済ませてから。

ところで来年のSHOCKの時期に町田君は他の舞台で主演なんですね。
非常に羨ましいです。SHOCKの呪縛から逃れられて。
これで町田君は大きな一歩を踏み出して、
それを弾みにぐんぐん成長するんじゃないでしょうか。

町田君を一年の4ヶ月も芝居部分が弱い舞台に立たせるのは勿体ない、
常々そう思っていたので今回のことは本当に喜ばしいことだと思ってます。
寂しいとかこれっぽっちも思わない。
舞台はソロコンのMCと違って仲良くワイワイする場じゃないんだから。
いいなぁ・・町田君。

光一さんもSHOCKの呪縛から逃れられる日が来ますように。
来年のキャストがせめてその呪縛から逃れる為の一歩になりますように。
今年のオーナーとライバル役のようなプロとして未熟な演者がいませんように。

外部から演出家と実力ある舞台俳優を沢山呼べばいいのに。
そして階段落ちは無くせばいい。
ジャニーズ舞台でしかない芝居部分を内容・台詞・演技において強化すれば
光一さんの身体的負担がずっと軽くなりながらも今まで以上に惹き付けられる、
そんな素敵な舞台になるのに。

あぁ、本当に羨ましい。
町田君と町田君のファンが。
素敵な舞台役者さんになる道がまた大きく広がったんだから。
いつか、光一さんが舞台役者として大きくなれるチャンスが訪れたら、
その時は同じ板に立って、光一さんを俳優として鍛え支えて欲しいと思います。
そんな日を、夢見てます。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

