• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
雑記
366分の8(拍手お返事有り)
2012-12-01-Sat-01:40 コメント : 0
ねーねー。
年末の歌番組に出る人(達)ってその年に活躍した人じゃないのー?
KinKiなんていつどこで活躍したっけ?
即日完売の舞台を4ヶ月やり遂げ、
ソロとしてはジャニーズ事務所一を誇る動員数のライブを成功させ、
NHKや民放の番組に何本も出た人、
つまり光一さんがソロで出る方が相応しく無い?

ジャニさんは生もののステージにしか興味が無いんだろうけど、
もっとメディアに積極的になってよ(T_T)

と、ちょっと愚痴っぽくなってしまった金曜の夜。
twitterで今年のKinKiの活動は8日と聞き(堂本兄弟を除く)、
年々グループ活動は縮小されてることに明るい未来を感じて
気を取り直そー。頑張ろー。来年も絵馬を書くよ!
(来年は海外に行かないから日本の八百万の神様仏様にお願い♪)

===========
では、以下拍手お返事です。
最近メッセージ送信の際にエラーが起き易くなっているようです。
もし、コメントのお返事が無い!と思われましたらコメントがこちらに届いていませんので、
お手数ですが記事のコメント欄に再度ご記入下さいますようお願い致します。
===
===
>kokoさん、くるみさん、11/29:17時21分の方
レポを読んで下さってありがとうございます♪
読んで楽しいと思っていただけるレポを書けてるか不安になる時があるので、楽しかったと言っていただけるととっても嬉しいです(^_^)


>ゆーりさん
光一さんは絶対触れちゃ駄目な人ですよね。分かります!私も痛いので!
歌声は歌えば歌う程素敵になるので毎年CDは勿論、ライブ音源のCDも出して欲しいです。ブルーレイも早く見たいですよね。
そして更新した後にもコメントありがとうございます♪Bad Desireのremixバージョンいいですよねー。


>ももじーさん
福岡楽しかったですよね♪自分に催眠術をかけて最初から体験しなおしたいです。
そしてやはり解散して欲しいって思いますよね(T_T)
SHOCKは大阪でやるという噂は聞いていたので博多と隔年だと思っていただけに両方やると知ってかなり衝撃を受けました。生身の人間が舞台をやっているという自覚が経営陣には足りなさ過ぎますよね・・。
私も今の状態のSHOCKよりソロコンの方が比べ物にならないくらい好きです♪
SHOCKはそろそろ「本格的な」演劇もしくはミュージカル、又はダンスショーに方向転換して欲しいです。
(要するに階段落ちが要らない+プロ意識の低い脇役が要らないってことですが)
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

