• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
FNSは予想通り、いや予想以上に期待ハズレの番組でした。
光一さんがソロで誰かとコラボするかと思って見ていたのに
世間の皆様に浸透していないKinKiのつまんない曲を歌って、
長瀬君と共にマッチの歌にギターで参加して終わり。
(長瀬君とマッチとの3ショットは嬉しかったけど、
画角が大きいよ!もっと余白をカットしてよー)

どーしてソロ曲を披露しちゃ駄目なの?
ソロ曲を披露出来ない大人の理由があったとしても
他の人の持ち歌で光一さんが踊る企画くらい通せないの?
そんなに無能なの?
音組解体で新しいプロデューサーが就任しないかな〜。
それが駄目ならいっそ、フジの音楽番組が無くならないかなぁ。

コラボするなら、沖仁さんのフラメンコギターで光一さんが踊る、
雅君のギターでシャウト系洋楽ロックを歌う、
上妻宏光さんの三弦で光一さんの自作和物曲を歌い踊る。
それくらいの企画、考えつこうよ。
冠番組を持ってるタレントの優遇は皆納得するから。

NHKに要望をだしてみるか。
(困った時のNHK頼み)

ちなみに雅君と上妻さんがコラボするとこんな感じ。
http://www.youtube.com/watch?v=uHgoB-A0gsA
上妻さんは「華~宙を舞う風の如く」という曲の音だと光一さんの和物曲に合うかな、と。

==========
以下、拍手お返事です。
===
===
>るうさん
三日月屋のクロワッサンは美味しいですよね!私も紫芋買いましたー♪
大阪のリッツは7〜8年前に食中毒を出してから一気に味が落ちた気がします。昔は美味しかったのに・・。堂島ホテルのロールケーキは私の中ではイマイチなので期待せずに泊まったら、思いがけず食事はどれも美味しかったです。朝食に関しては、関西では(コストパフォーマンス含めて)私の中ではNo.1です(東京ならアグネスホテル&アパートメンツが一番)。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

