• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
いよいよ、明日、明後日で堂本光一ソロツアー"Gravity"は終了。
寂しい(T_T)

レポは帰って来てから書きますが、
以前もお伝えしたように2公演以上は私の記憶容量がオーバーするのと、
来週一週間は帰省準備で忙しく今までのようなレポは難しいので、
横浜公演の時のような簡易版です。

尚、チケットの交換が上手く行ったので明日の夜、明後日の昼&夜、
合計3公演に参加出来ることになりました。
記憶が更に怪しい事になるかも・・。
終演後にホテルでメモらなければ(-_-;)

そうそう、オリスタのインタビューがネット(公式)で読めますね。
(BPMの2位事件以来、オリコン関連雑誌不買運動継続中)
光一さんのKinKiに対する熱が相変わらず冷えたままなことに安堵。

KinKiの15周年のイベントを夏にすべきだったって言ってるけど、
ライブとイベントという言葉を厳しく使い分けてる光一さんが
「イベント」と言うからには多くても東京&大阪一日ずつ程度のもので、
(いや、東京ドームで1日で終わる程度のものか。10周年の時みたいに)
多少なりとも自分の意見が言えるライブじゃなくていいってことだよね。

Gの野外ライブの話の時も「野外は堂本光一的じゃない」と言ってるように
まずはソロの話ありきでインタビュアーが「KinKi的には?」
そう聞かなきゃGの話にならないっていうのも、
光一さんの中のグループの存在価値が薄いものになってるってことだな、と。

何より「KinKiのライブは光一さんにとってどういう場所か?」
という質問に答えられず最後に「思いついた!」って(-_-)
昔は即答してたのにね〜。「ホーム」って。
それが今じゃ、その答えは光一さんの中には無くて
一生懸命考えて思いついた言葉で答えるしかないものになったんだねー。

最後にこれからのKinKiについて聞かれて
「こうしたいという言うより、もっと活動しなくては
そんなことを言ってる光一さんにGファンは喜んでるみたいだけど、
光一さんがその言葉の使い分けをソロの話でされたら落胆するよ。私なら。
「もっと活動したい」じゃなくて「しなくては」
しかも「したい」という言葉の後に「言うより」なんて言葉まで付いて
その後に義務的な言葉が続くんだよ?
ソロでされたら泣く。あまりにも悲しくて。

光一さんは自分のファンには心に染みる素敵な言葉を沢山くれるけど、
KinKiファンには酷な言葉を結構吐き出してるよね。
ま、Gファンが光一さんにして来たことを考えると当然の報いだけど。
緊急コンの鹿児島でのブーイングとか、BPaMの時の失礼なコールとか、
去年の台湾ソロコンでのG曲合唱とか、その他諸々、永遠に許さん(-_-#)
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
>月光夢さん
未来 | URL | 2012-12-17-Mon 19:24 [編集]
最終日お疲れさまでした!終わってしまったのが悲しくて脱力中です(T_T)
オーラスは一緒に行った友人がGファンに嫌な目に遭わされて、また楽しい記憶の中に嫌な記憶が残ってしまいました。
でもこれから先、光一さんに関わる楽しい思い出が沢山出来れば嫌な記憶は砂粒以下になると思うので、早速、次のソロコンを強く要望して行きたいと思います♪
久しぶりにコメントさせていただきます。
月光夢 | URL | 2012-12-16-Sun 10:01 [編集]
いつもお邪魔させていただいてます。
「永遠に許さん(-_-#)」という締めのお言葉に思わずフフッと笑ってしまいましたが、本当にその通りですね。
今では光ちゃんソロコンの楽しくて幸せな、それはそれは素敵な記憶たちで埋め尽くされて、鬱な出来事なんか遠くに追いやっちゃってますが、リセットすることはできませんから(-"-;)

実はこのコメントは大阪城ホールに向かう車内で書いております。
私も幸運な事に2公演参加出来るんですが、未来さんも入られるんですね。
最終日、思い切り楽しみましょうね♪

それでは、長々と失礼いたしましたm(_ _)m
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

