• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
雑記
拍手コメントのお返事
2013-02-08-Fri-16:27 コメント : 0
昨日の夜、SHOCKを観て来ました。
感想は後ほど。

そういえばソロコンオーラスの感想をアップしてなかった・・。
歌声とダンスの進化が著しくて「圧巻」の一言のオーラス前日から一転、昨日の光一さんはどこに?いや、格好良いけど、素敵なんだけど、でも全然違う(T_T)っていう光一さんだったので、何をどう書いても楽しく締めくくれなかったので割愛ということで。
(後でオーラスは光一さんの体調が著しく悪かったと聞き納得)

オーラス前日のダンスは神がかってたんだけどなぁ・・。
微妙な間(4分の1拍ほど)の「タメ」を作りながらも一拍一拍の振りの最後はきっちりあってて、美しいポージングの静止画像が音楽に合わせて流れてる感じに思えるダンスだったんですよね。
今脳内再生しても美しい。

では、以下拍手お返事です。
皆様、大変お待たせしてごめんなさい。
気付いたらもう2月でSHOCKが始まってました(-_-;)

>ロッソさん
その後、お仕事&人間環境には慣れましたか?職種や職場によっては本当に「色んな」人がいるんだなぁ・・って思いますよね。光一さんで身体と心を癒しつつ、頑張って下さいませ。
ところで、3月に帝劇にいらっしゃるんですね。今年のSHOCKは私は大好きです♪ロッソさんの感想もお時間があればお聞かせ下さいねー♪
では、遅ればせながら今年も宜しくお願いします^_^


>めぐみさん
年末のコメントありがとうございました。今年も宜しくお願いします♪
カウコンの時にアンダルシアで光一さんが登場した時の歓声は本当に凄かったですね。確かに、毎年凄いけれど今年は一段と凄かったです。光一さんのファンがまた増えたのかな?って思いました。好きな人がキャーキャー言われるのは見ていて気持ちがいいですね^_^


>梅ぱんさん
年末年始は富山の冬を姪と甥と共に満喫してきました。氷見の寒ブリ美味しかったです(東京じゃ高くて食べられない^_^;)
ジャニーズワールドはテレビとNHK Worldの映像でちょっと観ただけですが、全編を観てもワケが分からないんですね。初期SHOCKもそんな感じだったので帝劇でやるからにはSHOCKのように意味のあるものに進化するよう願います。そうじゃないと帝劇の格に傷がつくので。
博多座にいらっしゃるとか。帝劇より見易い劇場なので思う存分楽しんで来て下さいませ♪


>めぐさん
今年もよろしくお願いします♪と、2月になってからでごめんなさい。
めぐさんはお天気のタイミング良く帰省されたんですね。
私は東京に戻る日が大荒れの日で機内の中に閉じ込められたまま、離陸まで90分程待たされました。
(それでも飛んだのでラッキーだったのですが)
東京にいると雪は恋しくなる時もありますが、久しぶりに雪のせいで困った事になると雪はいいや、って思ってしまいますね^_^;


>月光夢さん
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
カウコンは確かにお祭りだから「堪能する」っていうことを望んではいけないのでしょうが消化不良で終わりますよね。しかも今年はTOKIOが現場にいなくて長瀬君と光一さんのツーショットが見られなかったのも悲しかったです。
デビュー組が増えて人数が増えたのだから、いっそ10時30分から若い子達だけで1時間、11時30分から全員で1時間、12時30分からJフレメンバー+先輩達で1時間、そんな3時間番組にしてくれたらいいのにな〜て思います。勿論、ソロでデビューしてる人はしっかりそれを披露して頂くってことで♪


>七夏さん
Gファンはまたそんなとんでもないことをやらかしてたんですね。光一さんのソロを止めさせても衰退する一方のキンキが息を吹き返す訳もないのに。
そもそもそんな署名を集めて事務所に送ってもそれ以前に通報されてたら何の意味もなさないことが分からないんですね。相変わらず頭が悪いというか、物事の流れを掴めない鈍感な人達というか・・。だから未だにGファンでいられるんでしょうけど(-_-)早く解散して欲しいですよねー。そんな人達との関わりも断ちたいので。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

