• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
堂本光一
ラジオの話。二日目。
2010-07-28-Wed-23:02 コメント : 0
2月3月公演の時に結膜炎に罹っていたんですね。
全然知らなかった。気付きもしなかった。
ま、光一さんにしてみたら気付かれない方がいいんだろうけど。

お医者さん曰く「免疫力が落ちて細菌が入ったのかも」ということらしいけど、
やっぱり体脂肪率が低くてあれだけエネルギーを消費する舞台をやっていたら、
免疫力はどんどん低下していく一方でそれに伴って、
普段なら罹りにくい病気も罹り易くなるんだろうな・・(T_T)

だからもう少し、体を労った内容にしようよー。
もう若くないんだから、これからは物語と演技力を磨くことに力を入れて、
歌とダンスで華を添えるステージにして行こうよ!
(ソロコンを毎年してくれるなら、ミュージカルじゃなくていい。
シェイクスピアをきっちりやって欲しい!)

ってことで、しつこいけど新作は蜷川さん演出のシェイクスピアで。
「先ずは」ハムレットがみたい。正統派のハムレットがみたい。
・・・。
言うだけ只だし(-_-)

ところで、昨夜のラジオの光一さんが普通の男で可愛かったです。
結膜炎の時に東宝さんに紹介された劇場近くの眼科医が女医で、
ミニスカートに眼鏡に白衣だったらしく「これはエロでしょ!」とか
「こっちも見たいけど(結膜炎だから)見えにくいやないですか!」とか。

「喜んでいるわけではなく、
こういう絵に描いたようなものもあるんやなー。って」
とか言いながらも声が弾んでいて聞いていて楽しかった♪

光一さんに潤いをありがとう!ドクター!


===

<お知らせ>
ツイートを毎日載せていましたが、鬱陶しいので自動掲載は止めました。
これは転載しておいた方がいいかなーと思う時だけ、
後日、まとめて掲載します。


===

以下、拍手コメントのお返事です。
>ゆずさん
あるとは分かっていても、
何かの形で知らせてくれるまでは不安ですよね。
だからゆずさんと全く同じ気持ちで「本当に本当に嬉しかった!」です。
光一さんの素敵な音楽の世界が楽しみですね♪


>churaさん
研修生時代まで遡りますか?厳しいですね~^_^;
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

