• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
堂本光一
拍手メッセージお返事
2013-04-13-Sat-16:33 コメント : 0
先日、博多座に行ってきました。
博多座のアットホームな雰囲気にようやく1000回記念の時のもやもやした気持ちが払拭され復活。
去年、あれだけSHOCKから心が離れていたのに「博多座なら!」と思った自分が偉い。チケットを取っておいて良かった(T_T)

まずは遅くなったメッセージのお返事を。
毎回お待たせしてごめんなさい。
==========
>ももじーさん
NHKのニュースに取り上げられたのは大きいですよね。今後もまた色んな場面でNHKと関わって欲しいなーと思います♪(特にドラマ!)


>なっちさん
お久しぶりです(^_^)光一さんの進化の幅は毎年大きくて、確かにどんどん遠くに行ってしまう感じはしますがそこを追いかけて行けるファンは幸せなんだろうな・・って思います。過去の栄光に縋り付くしかない人を知っているだけに。博多座も最後まで無事に皆が楽しめる空間であることを私も祈ってます♪


>ゆーりさん
1000回には東山さんが来て下さったことを心から感謝しました。もしいらして下さらなかったら・・と思うとゾッとします。そして赤坂まりさんも出演を決めて下さったことを嬉しく思います。光一さんをずっと支えて来て下さった方には光一さんと一緒に晴れの舞台に立って欲しいですから(^_^)でも来年の帝劇にはいらっしゃらない可能性が高いと思うと寂しいですね・・。


>めぐみさん
「厚顔無恥」という言葉を毎回思い出させてくれる彼には心底呆れました。しかも、やはり彼のアルバム(?)の宣伝目的だったんですね。世間から忘れ去られているからあそこで顔を思い出して貰おうなんて・・。お祝いの言葉すら言えない人があの場にいたことは今思い出しても腹立たしいです(T_T)


>アラコロさん
初めてのコメントありがとうございます♪あの場に行く事を辞退することは絶対に出来たと私も思います。もし出る事を強要されたとしても、きちんとした服装でお祝いの言葉を述べて控えめに隅っこに立つことが出来たはず。それをしなかった彼の人間性に心底呆れ、軽蔑します。あんな人とはもう無関係になりたいですよね(T_T)
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

