• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
雑記
睡眠&栄養の摂取を強制的に!
2010-08-09-Mon-14:42 コメント : 0
昨夜は友人とチャットをしながら兄弟を見ました。
ゴロちゃんがバッサバッサ隣を切ってくれたのと、
チャットで友人と会話をしつつ見たおかげで、
あっという間に過ごせた!

光一さんは当たり前に美形で仕草が何だか可愛かった。
ただ帝劇疲れでちょっと見ていられない感じ・・。
と言いながらずっと見てたけど。
だって、やっぱり綺麗ー♪格好良いー♪

ところでゴロちゃん。
光一さんのことが相変わらず好きなんですね。
光一さんの発言にはポジティブに返し、
隣の発言には苦言を呈す。
気持ちいいー♪

でもゴロちゃん、ちょっと意地悪。
「中居君と仲いいよね?」の一言で隣をうろたえさせるんだもの。
そんな訳ないの分かってるくせに隣の受け答えを見てるよね?
バジルペーストのあたりの会話もそう。
ゴロちゃん、媚を売る人大嫌いだからなー。
意地悪もしたくなるか(^_^;)

隣の言う「せんぱい」という言葉には媚しかなくて、
先輩を本当に尊重する気持ちなんて無いのは誰の目にも明らか。
分からないのは隣と隣ファンだけ。

分かる人は分かる。
だから光一さんの周りには人が集まって、
隣の周りからは人がいなくなっていく。

そんな訳で今日も解散を祈ります。
隣の、人を寄せ付けなくなる負のオーラなんて浴びたくないから。
光一さんのことだけを好きな人たちが集まる空間にいたいから。

あ、最後に一つだけ隣を褒めてあげる。
ジェノベーゼのパスタの具を最初にバターで炒めるのは正解。
あそこでオリーブオイルにしたらコクも何も出ないよ。
料理が出来るなら、料理本でも出して売れば?
CDより売れるんじゃない?
だって隣のファンって私が知る限り料理が苦手な人ばかりだから。
あーでもデブのレシピ本はプロの料理人のものじゃない限り売れないから、
ファン向けに出したらCDと売り上げ数は一緒か(-_-)

兄弟を見たらやさぐれるので、こんな話になるから駄目だなー。
やっぱり兄弟も終わって良し!
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

