• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
堂本光一
光一ファンは受信料をちゃんと払いましょー♪
2010-08-11-Wed-17:44 コメント : 0
社会人なら当たり前なんですけどね。
受信料を払わないのにNHKを見ているとかあり得ない。
スポンサーが絡まないからこその質を保っているのは、
民放と比較すれば明らかなんだけどな~。

===

今日は久しぶりに本屋に行ってきました。
購入した雑誌は以下の2冊。

<ぴあ>
NHKのドキュメンタリーのカメラに密着されている様子が沢山。
やり辛そうだなー。
光一さんだからキレないだろうけど、ストレスが溜まりそう・・。

千秋楽で「SHOCK中は非常にナーバスな自分がいる」と言った光一さん。
密着カメラに「幕間はさすがに勘弁して」と言ったのも頷けるほどに、
いつでもどこでも密着している感じが分かる写真でした。
その幕間に隣のマネージャーは隣の指示だろうけど、
「謎のメモ用紙」を届けに来たんだよね。最低(-_-#)


でも「カメラきらい!」という光一さんが密着されまくったおかげで、
小さくてぼけてるこの写真達がNHKの綺麗な画面で、
くっきりハッキリ見られるんですよね。楽しみだー♪

<GYAO MAGAZINE>
写真がでかいっ!
しかも、私の好きな表情が満載だ~。
(特にハムレットのシーン)

でも、記事の内容はイマイチ。
内君ベタ褒めな感じがなんだかなー。
(前楽と千秋楽を見た時、来年も内君で!(条件付き)
と、思うくらいに成長していたけれど、
それは何度か見たからこその感想であって、
初日の日に記事のような感想は「はぁ?!」としか思えない)

ただ、そんな内容とはいえ光一さんの写真は好きです。
表情は勿論、指先まで神経が行き届いた姿勢、
どのタイミングをとっても美しい絵になる姿。
もう、うっとり。
光一さんって、ほんっっっっとに格好良い・・。

そんな格好良い光一さんの音楽とパフォーマンスを楽しめる日まで、
あと一ヶ月!楽しみだーーー♪


===
以下、拍手コメントのお返事です。


>camelliaさん
お久しぶりですー。
camelliaさんの携帯ではご覧いただけないんですね。
残念です(T_T)
ところで兄弟ですが、
ゴロちゃんは毎回隣をバッサバッサあしらってますよね。
スマステーションでの月イチゴローでも映画に媚びることなく、
自分の思うままに、それでいて口調は穏やかに批評する姿と、
好きな映画には思う存分「大好き♪」を表すあの口調が好きなんですが、
兄弟でも同様な態度で気持ち良かったですよねー♪
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

