• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
ツイッターでの祭りは終了しましたが、今後も随時募集中。
色んな方の「好き」を聞くことで、
自分が気付かなかった写真の良さを発見出来るから。
気が向いたらいつでも下記の方法でお知らせ下さい(^_^)/

ご自身が選ぶ<ベスト5>をお知らせ下さい。
順位はつけてもつけなくても構わないのでとにかく好きな写真を5枚。
そして好き嫌い関係なくこの写真は外せない。そんな写真を1枚。


*ツイッターIDをお持ちの方
#kd_shock ←このタグの前後に半角スペースを入れるのを忘れずに!
*ツイッターIDを持たない方
 コメント又は拍手コメントでご参加下さい。

以下随時更新予定。
拍手コメントに頂いたものも掲載する予定ですので、
掲載はちょっと・・思われる方はその旨お知らせ下さい。
ツイッターでお知らせいただいたものも許可を得た後、掲載予定。



私の選ぶこの5枚そして1枚
未来
①リボンフライング直前
②劇場ロビーを歩く姿(正面)
③殺陣。腰をがっつり落として刀を構えたまま俯いている写真
④リボンフライング中
⑤最初のフライング(So Feel It Coming)の見開きドアップ
外せない一枚:階段を落ちて行く姿。
自分の気持ちはどうあれ「Endless SHOCK」の写真集からは外せない。


@mizumoto7104さん
①リボンフライング直前
②ロビーを歩く光一さん
③So Feel It Comingのフライング中
④Solitaryのバックショット
⑤和傘フライング
外せない一枚:冒頭の観客席を後ろから写した写真。
開演時の劇場の空気を思い出す


@shioriboisさん
①リボンフライング直前
②ロビーを歩く光一さん
③Solitaryのバックショット
④ラダーで2階に降り立つ瞬間
⑤天井からの登場で落ちるショット
外せない一枚:階段落ちか刺された瞬間。迷いますね。


@720tamiさん
・青い光の中の光一さん
・黒の衣装フライングの光一さん(顔が美しく、この世の人に見えない)
・エレベーターに乗り込む背中
・ソリタリィの背中
・ロビーを歩く背中


ロッソさん
・エレベーターの所の背中に刺しゅうが入ったジャケットの頼もしい感じの背中。
・屋良君に血のりをつけて抱き付いてる華奢に感じる背中。
・皮ジャンを肘まで下げて白のタンクトップ姿の少し哀愁を感じる背中。
・シェークスピアの時の、青い照明があたっているコウイチ。
・ジャングルの時のロープで綺麗に腕を伸ばしてるコウイチ。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

