• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
PVバージョンが好き。
ダンスが格好良い。
衣装が格好良い。
当然、光一さんが格好良い。

Bad Desireが堪らなく好き。
光一さんの歌声が好き。音の厚みが好き。
女性コーラスの声が好き。
リズムの刻み方が大好き。

ダンスの合間に映る、
仮面舞踏会ちっくなマスクを付けた光一さんが好き。

「格好良くて可愛い」

友人がそう言っていたけれど、本当にそう。
格好良いけれど何だか可愛いのは口元のせいかな。
可愛いけれど格好良いのは目のせいかな。

PVが全部見たい。
CSの音楽番組の新着に「Bad Desire」の名前が載らないかな・・。
もっともっと沢山このCMが流れたらいいのに。
タライが落ちるバージョンは意味が分からないから嫌。

だってそのオチ、まるでどこかの二人組のグループのCMみたいだよ。
一人の時くらいオチの無いクオリティの高いCMにしようよ。
リリース後のCMに期待。変わるといいな。


*参考までに。日テレの深夜枠にはほぼ間違いなく流れています。
1時前から2時までベタ録りすれば両方のバージョンが録れるはず。


では、以下拍手お返事です。
>ももじーさん
横アリ追加は勿論ですが、元旦追加コンいいですよね♪
絶対いつかあることを祈ってます。
出来れば今年からあるといいですね~。
私が行けない日程でも、行けない場所でも
光一さんと光一ファンが楽しければ私もそのレポを楽しみに出来るからいいんです。
Gでの元旦コンみたいに遠く離れた地で不安な夜を過ごさなくていいから、
いいんです~(^_^)/


>Mさん
私のことはお気になさらず!元旦ソロコンは光一ファンの夢ですから。
今回のツアーも行けないところはあるけれど、
周りの光一ファンが参加してさえくれれば案外我慢出来ます♪


>みるくさん
教えて頂いたわんちゃんも似てますね♪
ちなみに私のというか紹介した今売ってるチワワンジェルは、
耳がちょっと短いのと、ハートを持っているからぐったりしないので、
あくまで仲間かな?って感じです。
今度友人宅に遊びに行ったら同じポーズで写真を撮って検証してみます(^_^)
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

