• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
堂本光一
幸せ過ぎてごめんなさい。
2010-08-31-Tue-02:36 コメント : 0
お試しか!の光一さんに見入ってしまって、
チャイムを無視してしまいました。
どなたか存じませんが、ごめんなさい。

でも一番目のエントランスの音だったから、
居留守は分からないのでいいや。目の前の光一さんが大事!

で、今回の販促第一弾番組「お試しかっ!」
NHKのドキュメンタリーは言葉に出来なかったけど、
今回のは気楽に言葉に出来るから言う!

光一さんが可愛くて格好良くて、素敵だー!!

ローソンの入り口に向かう姿が男前。
自動ドアから現れる姿が素敵。
あの場に自分がいたら固まるのは当然だけど、
日常空間さえもハレーションをおこしてその光の中で
タイムワープの一つでも出来そうな気がする。

そうなったら過去の自分に会おう。
「隣に騙されるな!無駄金使うな!」と言う為に。


頬杖付いてる姿が綺麗だったなー。
11位を当てた時の悔しそうな顔が好きだなー。
お祈りをしている時の手と腕が好き。
大口を開けて思い切り「あはははは(笑)」と笑う声も顔も好き。

箇条書きにするとキリがない(^_^;)

高橋君や有吉さん、皆が自分の役割をきっちり守って、
光一さんもゲストの立場を弁えて出しゃばらず、
カメラさんも埋もれそうな光一さんをきちんと撮ろうとしてくれて・・。

何だろう、とにかく温かかったです。

バラエティ番組なのに光一ファンとして見ていると、
とっても温かくて優しさに溢れてる気がして嬉しかった。
明日の「ぷっすま」もきっとこんな気持ちになれるんだろうな。
楽しみ♪

そして明日は待望のアルバムのフライング日。
楽しみが無限大!

幸せ♪



以下、拍手お返事です。
>ももじーさん
光一さんはどんな時も清涼感に溢れてますからね~。なかなかエロティックにならないですね。
でも、今回の仮面でソファに座ってる時のは清涼感がある故の危うさ?で、
私的にちょっと色気を感じてしまいます。でも、男女の色気じゃないのは同感!
私も毎晩リピートです。そして今日のお試しかっ!の最後に流れたPVもそこに加わりました。
あれを丸っとCMにして流せば売れるのに!でも売れ過ぎて人気が出過ぎても困るけど。
と、光一ファンだと嬉しいジレンマに陥りますよね^_^;


>なっちさん
レコメンに送るメールは長くなりますよね^_^;
どうにかしてコンパクトにまとめましたが、それだと言い足りない・・。
凄いところが多い光一さん。それも凄いです!


>ゆずさん
こちらこそツイッターでお世話になってます♪
私も夏模様からG物は一切買ってません!だって魅力が無いから。
そして同じくGの名前を見るのすら嫌です。
光一さんの作品だけに自分のお金を使い、光一さんだけを応援して行きたいです。
真面目に地道に頑張るしかないけど、それが段々実ってる気がするので
これからもお互い頑張りましょうねー(^_^)/
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

