• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
とりあえず、HPをリンク。
http://kansai-super-show.com/

ファッションブランドのHPにありがちな重さだと思うので、
PCのスペックが弱い方は注意です。

今は東京在住だけど、地方出身者な私は多くの光一ファンを思うと、
あまり手放しで喜べないのが正直なところ。
(あと、寛斎さんのショーってところも微妙なんだけど)
だって誰もが等しく楽しめる機会を得られるものじゃないよね。

でも、外部の仕事が増えるのは光一さんにとって良いこと。
それは絶対なのでそういう意味では良かったな、って思います。
今まで交わらなかった人と同じステージに立つのも良いことだし。
柄本さんとか、柄本さんとか、柄本さんとか・・。

あとは開次君?
NHK教育の「からだであそぼ」のイメージしか無いけど。
「ぼーこーぼーこーぼーこー♪」とか「だいちょー♪」とか。

ということで今回の仕事は、
手放しで喜んでいる人とガッカリしている人と、
同じ光一ファンでも温度差があるだろうなぁ。
新しい仕事にネガティブになるのもどうかと思うけど、
あまり脳天気に「やったー!」とは言えないので、
ここは中途半端なテンションであることを正直に書いておきます。

でも、観ないことには何も言えないし、
光一さんの新しい仕事を観たいという欲求がやはり一番なので、
チケット争奪戦には参戦。
運良く観られたら、今回はなるべく事細かにレポします。

だって、何度も言うけど地方のファンには厳しいよ。
イベント会場のキャパ的にも厳しいよ!

光一さん、もっと間口の広い仕事をしてー!!!
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
>ひかるさん
未来 | URL | 2010-09-08-Wed 11:29 [編集]
コメントありがとうございます♪
働きながら子育てをして光一さんを応援している方々は尊敬します。
私の友人達にもそんな人が沢山いますが、皆、全てに全力を注いでいて
偉いなぁ・・と心から思います。
だから、そういう人こそ日々頑張る光一さんを好きな、
「光一ファン」と名乗るに相応しいと思いますよー。
そういう方々が皆楽しめるようなものも光一さんの仕事の中に含まれるといいですよね。

>光一さんの新しい門出になるかも.....
>そして観た事のない光一さんの新しい魅力を発見できるかも.....
>そして解散発表???(妄想です)

私も一緒に妄想しつつそうなるよう祈ってます(^_^)/
寛斎さんのショーに光一オンリーファンが沢山観に行けることも合わせて!
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

