• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
いつも拍手をぽちっとしていただきありがとうございます♪
以下、拍手コメントのお返事です。
>麦さん
コメント欄にお返事を書かせていただきました♪


>るうさん
光一さんのテレビ露出週間も終わってしまいましたが、
本当に楽しかったですね!ソロ万歳!そう何度も思いました。
Gでの露出だと隣の言動で不愉快になることが多いですが
何の憂いもなく、光一さんの笑顔だけを見られて幸せでした。
ツイッターは分からないことがあればどんどん聞いて下さいね~。
あと、苦手な曲の方向性が一緒です!
光一ファン的には少数派だと思うので寂しくなりがちですが、
独ぼっちじゃないので大丈夫です(^_^)/


>ヨネチャン
あまりこういうことで頑張ろう!っていうのもどうかと思うのですが、
でも、頑張るしかないので頑張りましょうねー♪
あの人達はコネでいつも良い席だから数で勝負するしか無いので!


>ロッソさん
感想を読んで下さってありがとうございます♪
オリスタは買ったままでまだ読んでないのですが、
山田君のページも見てみます!彼は頑張ってますよね。
数少ない名前と顔が一致する子なので、
光一さんのファン仲間として良い方向に向かって頑張る姿を
心密かに応援していきたいですね~。

7月のソリタリはロッソさんに観てもらいたかった!
せめてDVDでご覧いただけたのが幸いでしたが、生で観てもらいたかった!
ただ、女性扱いの色気の無さは相変わらずなのがやっぱりイマイチですよね^_^;
そこが進化すればまた光一さんの新しい世界が広がるのになーと、
今後に期待です!!


>yちゃん
実の妹に返事を書くのがこっ恥ずかしいので、電話でどうぞ。
子供がいるとテレビを観るのも一苦労だよねー。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
>ポテトさん
未来 | URL | 2010-09-07-Tue 19:28 [編集]
はじめまして。

>私は光一君オンリーファンはどこにいるんだろうと考えていました。

そうですか?光一さんのファンはオンリーとか関係なく、
沢山いるな~って今回も強く思いました。
実際、私の周りは沢山いますし、
オリコンも売上げの枚数を見てもそれは一目瞭然なので、
悲観的になる必要は全くないと思いますよ~(^_^)

人間関係は自分の性質如何で様々に変わるから、
光一ファンの周りには光一さんに好意を持ってくれる人が集まるし、
そうじゃない感性の方の周りには、
その感性に見合った方を好きな方が集まるから、
その存在に気付かない。ただそれだけじゃないでしょうか?

ちなみに私は好きな人を応援する形は、
どんなものでもいいと思っています。
何枚も買って応援する人もいれば、
自分が欲しい分だけ買って応援する人もいる。
お金が無ければ、ラジオのオンエアを録音して楽しむ。
どれも光一さんを好きで応援していることに代わりは無いですから。

今後の活動は時期が来ないと分かりませんが、
少なくとも今年はソロコンと外部のショーの主役。
来年は帝劇10周年記念の記念公演としてSHOCK。
ソロ活動に関しては今後も充実しているので何の心配も無いです♪
テレビなどのメディア関連はメリーさんの力が強いけれど、
それ以外はジャニさんの力が強いので、
光一ファンなら大した不安も無いと思います。

でもGファンは危機感はあるのかな~。
それはあのGをあそこまで落とした隣とそれを放置したGファンの自業自得で、
光一オンリーには関係の無いことだからどうでもいいですけど(^_^;)
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

