• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
堂本光一
おめでとー♪ (拍手お返事追記)
2010-09-07-Tue-18:56 コメント : 0
各種CDショップのアルバムランキングで、
堂々の一位ですね♪
しかもオリコンのデータでは前作を上回ったことが判明。
光一さんおめでとうございます(^_^)/

ただ残念なのはプロモをやって興味を持った人が、
通常盤すら買えない状態にあったこと。
私も以前、テゴマスのが欲しいな~と発売日に行ったら、
店頭に無くて諦めてそのままってことがあったので、
プロモ期間に店頭に無いのはプロモの意味も無くなるって。

ちなみに銀座の山野楽器は開店と同時に行ったけど、
店頭にあるのは通常盤がちょっとだけ。
開店と同時にそれなんだからその後無くなって当然。
予約票の束は半端なかったし、
予約受付分も段ボール4箱もレジ後ろにあったのに!

でも、そんな逆境にもめげずアルバム1位。
光一さんの楽曲を好きなファンとしては順位なんてどうでもいいけれど、
光一さんの音楽に関わった方達も嬉しいだろうし、
事務所の中の光一さんの立場的にもCDは売れた方がいいので
やっぱり素直に嬉しいなーって思うのでした♪

<参考>
新星堂
http://www.shinseido.co.jp/chart/index.html

タワレコ
http://tower.jp/chart/31626?chartYear=2010&chartMonth=9&chartType=4

山野楽器
http://www.yamano-music.co.jp/docs/soft/jpop/jpop01.jsp

スペースシャワーTVもアルバムランキングは1位です♪


以下、拍手お返事です。
>るうさん
今回のショーは光一さんの今後の糧になると信じて諸々諦める。
そんな感じですね^_^;
地方の人は交通費&宿泊費もかかって大変だし、
かといって関東の人にしてもあのキャパではチケットが取れないだろうから、
近くにいるのに行けないジレンマに陥りそうでどちらも辛いので。

寛斎さんは日本より海外での評価の方が高いから、
このショーもまた海外のファッション雑誌には載ると思うので、
光一さんの姿がそこに現れたらいいな~くらいのスタンスでいます。

ところで、peaceful~の件については全く同感。
原曲は大好きです。若さに溢れてる感じも込みで(^_^)


>ロッソさん
前日に噂を聞きつけてまさか~と思ったら本当で私もびっくりでした。
寛斎さんのショーは日本サイズじゃないのでびっくりするかも。
昔のSHOCKを見た驚きに近い感じでしょうか^_^;
スーパーショーは見たことがないけど、
映像で見る限りは普段のショーを更にパワーアップした感じでした。
とにかく寛斎さんのショーに出るということは、
光一さんの名前は海外に伝わるので、
徐々に海外に向けて発信する機会が増えるのかなぁ・・と、
何だか寂しくもあります。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

