• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
いよいよ明後日。
楽しみー♪

友人達との機内での軽い乾杯も楽しみ。
沖縄便は飛行時間が長いからゆっくりご飯と呑み。
今週末は田中家と霧笛楼どっちのご飯だろう。
シャンパンに合わせるから洋食がいいな。

などとその辺りのことを考えるのは、
そこから先を思うとテンションが高くなり過ぎて
逆に何も手が付かない状態になるから(-_-;)
二泊三日の留守分の準備を頑張れ!私!!

では、以下拍手お返事です。


>ゆずさん
沖縄はお任せを!
思う存分ライブを楽しんで光一さんを笑顔一杯にしてきます!
そして福岡は私は行けないのでゆずさんを始め参加する方々に
思いを託しますねー(^_^)/

ところで今回のオリコンランキングは本当に不可解でした。
ゆずさんのお友達のVファンの方が複雑な気持ちになるのも分かります。
superflyにしても「シングルなのにアルバム扱い?なんで?」と、
不思議に思ってるんじゃないでしょうか。

でもまぁ愚痴を吐くだけ吐いたら終わったこととして前を向いて行きたいです。
去年のコールテロ同様絶対に忘れないけど、そこに拘ったら負けなので、
光一さんの笑顔が見られる方向にエネルギーを向けて行きます。
それに光一さんの笑顔を沢山見られるってことは、
私達を不愉快にさせた人々が悔しがることでもあるだろうし(^_^)

ちなみに光一さんを好きになるまで洋楽が好きだった私が見ていたランキングは、
ビルボードとタワレコなどの外資系CDショップランキングだったので、
洋楽とか音楽が好きな人は案外オリコンなんて元から見ていないかも。
オリコンランキング以外も何かされるのかと心配していましたが、
そこは大丈夫だったので安心しました♪


>ももじーさん
出版業界は不景気の煽りを一番に受けるから大変なんだろうなとは思うけど、
でも、出版社はどんな時代であっても利益より矜持優先、大出版社であれば特に。
私はそう思っているので、本当にももじーさんの仰る通りだと思います。
でもあの会社はその矜持が「利益をもたらす企業に阿(おもね)る」だからいいのか(-_-;)

まぁ少なくとも光一ファン(と、その周囲の人間)が持つ企業イメージは傷ついたので、
そこから徐々に負のイメージが広がることを軽く期待して、
私達は光一さんに拍手や声援で本当の声を届けて行きましょうねー♪


>更紗さん
すみません(^_^;)
光一さんのファンであるかどうかに関わらず、ブログと言えば友人達のものか、
こちらに来て下さってこの人好きだな~と思う方のブログぐらいしか見ていないので、
あまり光一ファンのブログに詳しくないんです。
でも、更紗さんが腑に落ちるような言葉を書かれているその方は凄いですね。
どんな気持ちでも納得さえすれば、そこから先は前に進むだけですから♪
今週末から始まるソロコンを思う存分楽しめる準備が出来て良かったですね(^_^)/
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

